ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。


タバコが値上がり(タバコ税増税)になるんでしょうか
健康に悪いっちゅう事は理解出来ますし、以前に比べ自身も本数減りましたし
ガッツリ上がるようなんで、禁煙も視野に入れてはいますがね

お題目として
『欧米やらでは日本よりもっと高いから』とか『健康に悪いから』
外国がいい事やってるから見習いましょうよ・・ということですよねぶっちゃけ

しかしながら

『国会議員のアタマ数』(日本より少ない)やら
『報酬額』(給料ではなくボランティアでやってる国もある)やら
『社会保障のありかた』(税金高い分だけ子供や高齢者には手厚い)やら
この国より(特に北欧・ヨーロッパ)キッチリやってる事は見習わない


ふ し ぎ!


TOM39です



脳内井戸端会議にて・・・


今年も残すところあと・・・2ヶ月切ったな・・・

まずいな・・・

ああ・・まずい

で、1機くらいはイケるんか?

・・・今の調子では無理だな

で、どうするよ







そうだな・・・積みから何かパチでやっつけるか

なるほど   それでロールアウトした事にするか

この状況ではそれもアリだろうな


・・うむ


で、積みから何をチョイスしようか・・・






・・・寝るか


よし







ほぼ毎日こんな不毛脳内会議やらかしてます


塗装がもうチョイなのはあるんですが・・・どうも乗らねぇです


こまったなこりゃどうも (*゚ω゚)y-~~~

コメント
この記事へのコメント
 ついでに、ガソリンだけは異常に安い米国と比べますよね。ホントに都合の良いことで。

 ま、「議論しない」のは消費税だけでしたし(これも怪しくなってますが)。
2009/11/09(月) 07:04 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
外国のいい所取りをしようという魂胆まる見えなのです・・・
正確にいうと「都合のいいとこ取り」ですよね
それで良い事言ってるな~っていう自慰行為が透けて見えてゲンナリしますね・・・
国会議員様になると何か勘違いしてしまうんでしょうかねぇ
2009/11/10(火) 23:27 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/321-77e17070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
