普段お客様に取説をしているわけだけど自分がその対象物になったときこんな取説だとどうなの?と思うと同時に興味深いものが見えてくる

ここでは、「普段お客様に取説をしているわけだけど自分がその対象物になったときこんな取説だとどうなの?と思うと同時に興味深いものが見えてくる」 に関する記事を紹介しています。


タイトル長さは趣味です  あまりツッコミませんようm(_ _)m
プネタがないんだYO・・・(゚ω゚;)

たんこぶさんの苦悩がだんだん理解できてきたですょ




TOM39です





ひじまさんのところで面白そうな事をやっていたので乗っかってみました
ホントにプネタが無いんだ;


取扱説明書メーカー

これで自分の取説を引き出してみました ↓ (ちなみに本名で)


○○さんの取扱説明書

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
・専門業者であっても修理はできません。
・染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
・使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。

-------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・運動会

-------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・○○さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。

・お近くの販売店までお持ち込み下さい。


以上、○○以外は出た原文まんまです

この中で特に注意が必要なのは

2~3mほどの離れでは充分ではないということと
運動会で使われたり、過去を暴露されると間違いなくフラグが立つことww


んーっ!非常に奥深い!(どこが)




コメント
この記事へのコメント
私の場合、使用できない場所が、

・××さんの家
・屋外
・色々なところ
・なにかの上

なんですけど・・・
なんか、ほとんどの場所で動作不可!?
使えないヤツってこと!?

・・・いや、あれだ。局地戦用ってやつですね。
ザクデザートタイプとか、ドムトロピカルテストタイプとか。
そういう格好イイ仕様な訳で。
2008/02/19(火) 17:57 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
私は最初に
『女性を近づけないで下さい』
と注意されました・・・・(T。T)
2008/02/19(火) 22:15 | URL | SAVOIA #-[ 編集]
コメントありがとうございます(´∀`)

>SAVOIAさん
う・・・なんとも絡みづらい取説が出ましたねぇ(^^;
え~とホラ、あれですよ・・・女性本人から近づけば無問題かと…
ダメ?(^^;


>フロストさん
私のも大差ないですからねぇw
ってかこの取説は「メンテナンス不可で限定使用」がデフォみたいですねぇw

次はイイ事が多いネタ探しますよw
2008/02/21(木) 16:26 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/32-3c14f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
