今年は行けません(泣

ここでは、「今年は行けません(泣」 に関する記事を紹介しています。


   ∩___∩
   | 丿     ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ ホント寒くなってきたねぇ
  彡、    ヽノ ,,/    
  /     ┌─┐´
 |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ
  r    ヽ、__)ニ(_丿
 ヽ、___   ヽ ヽ
  と____ノ_ノ

朝の気温が10℃切ったりするようになりますた
日中も20℃越える事が少なくなってきたよorz

白鳥さん越冬隊の皆様方も到着し始めました マジで~?


ふ・・・(゚ω゚*)y-~~~ 冬だなそろそろ


TOM39です



今年も三沢基地航空祭のシーズンがやってきました
例年は9月なのですが、今年は10月18日(日)のようです

それは構わんのですが・・・今年は行けそうにありません・・・(泣
noel と休日が合わない事と、自分の仕事がワヤな事のダブルパンチです
なんだろ・・・今までにないパターンで行けないや・・・



更にショックな事に・・・






今年はサンダーバーズが来るらしいよっ!

それで10月開催だったんだな・・・



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

前回はク○ッタレのテロ屋に邪魔されて今回は仕事かよ



こいつも食ってみたかったなぁ・・・














コメント
この記事へのコメント
お察しします・・・

ところで「ぐるぐるウインナー」は、どこからかじるか問題ですね。

うかつにかじると、形が崩壊してあちこちがブラブラしそうです。

ガンプラやってると、ついつい
「串1本のテンションで、この重さを支えるのは無理だろ~すぐにヘタレるよ。」とか、
考えてしまいますわ。
2009/10/13(火) 12:23 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん

>>「ぐるぐるウインナー」は、どこからかじるか問題ですね。
  _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
考えてもいませんでした・・・

ホント、うかつにかじってしまうと悲しい事態になりそうです
ウムム・・・奥が深いですね(違

テンション的な問題についてはこの場合、串が割り箸の片っぽなので無問題なのですが・・・
ウムム・・・どうやって安全に食おうか・・・(まだ言ってる)
2009/10/14(水) 19:53 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/315-735d7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
