SDゴッグ 4

ここでは、「SDゴッグ 4 」 に関する記事を紹介しています。


故人献金問題の件。。いよいよというか、ようやくよいうか動くようですね
いったいどーなったんだい?と思ってたら選挙がらみで遠慮してたとか?
選挙があろうが無かろうが、こういったのは影響とかそんなの関係ないのでは・・・
ってか秘書なりがタイ~ホされちゃったら結局辞めなきゃならんじゃんね、総理?

どうでもいいけど、これで法務大臣が指揮権発動しちゃったらグルだって事でおk?

補正予算そっちのけでダラダラ省庁に抵抗されてますが
結局細かい事を官僚に丸投げしちゃってんだからまとまらないよねw

ウチの業界(だけじゃないと思うが)は丸投げ禁止です


TOM39です



先週から仕事が忙しくなってきました
闇雲に現場を突っ込む会社でイチバン偉い人のおかげです
2時間ごとに違う現場行けって指示出すなんてありえねーだろ
日没間際に地面掘って配管修理って言われてもねぇ・・・不可能でしょ
漏水位置も特定できてないのに・・・



さ、そんなこんなで先週は土曜日までガタガタしました
久しぶりに土曜まで仕事したら身体が動きませんですね・・・

一日中ダラダラしてた悪いお父さんです

きらり赤い目♪
今日やった作業は、モノアイ作っただけ~(*゚ω゚)y-~~~
白濁しない接着剤がどっか行っちゃってて焦りますた



コメント
この記事へのコメント
 コレまでの感じなら、本人逮捕されなきゃ辞めませんわね。人にはさんざん言っときながら。。。
 また死人が出るんでしょうか。


 ところで、私もどうにかしたいと思ってたんですが、白濁しない接着剤ってどれのことでしょう?
 瞬接は白くなるし、普通のプラモ用だとクリアパーツはくっつかないし。。。
2009/10/04(日) 23:03 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
キラッ!☆(そろそろ鮮度落ちでしょうか?このネタ・・・)と綺麗なモノアイですね。

金に赤色がノーブルな雰囲気です。

>白濁しない接着剤
私もクリアパーツ接着に使ってます。
ただ、それ以外に使っていないので、
だんだんと経年劣化して、糸を引くようになってきました・・・
水あめ状態です。
2009/10/05(月) 12:44 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
>>また死人が出るんでしょうか。
懸念されるのは・・・2人ほど((((;゜Д゜))))))

>>白濁しない接着剤
フロストさんと同じ物かは「?」ですが、私はクレオス『美透明接着剤』を使用してます
参考=(h)ttp://www.mr-hobby.com/itemlist/pg23.html

ゲルJからモノアイに使ってますが、何とか濁らずにおります
ホームセンターにてゲトできましたので、ひじまさんの辺りでは難なく見つける事ができるかと思います
瞬着は周囲ごと白くなってくれますので、自爆の様相です;

>フロストさん
>>経年劣化して、糸を引くようになってきました・・・
は~・・・そうなんでしょうか・・・
溶剤が飛んじゃうんでしょうね多分(;= =)
そうなる前に使い切っちゃわないとイカンですね

モノアイくらいにしか使う事ないですがorz
2009/10/05(月) 22:17 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/314-64bb1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
