SDガンタンク 1(製作再開)

ここでは、「SDガンタンク 1(製作再開)」 に関する記事を紹介しています。

鳴り物入りで交代した政権は
あれもするこれもすると明言していた事は中身の検討がこれからときた
TVではお目にかかる事が殆どないが
マニフェストから抜けてる事柄が先行で実現しそうな勢いだ

無駄遣いをなくし財源を確保するはずだったはずなのに
未だに確保できそうになさそうなのだが?
無駄遣いについては野党の時点で相当数指摘していたのに
見通しがつきそうにないのには甚だ疑問を感じる

早いとこ予算のメドを立てないと一向に景気が不透明だ

ズルい経営者は仕事と給料の待遇を不景気のせいにする
私事で恐縮だが、日々不安と不満の毎日だ


良い子の諸君!
信じる者が救われるのは
足元だけなのだということを肝に銘じておけ


貧乏ヒマカネ無し


TOM39です
タダ働きするくらいなら寝てた方がマシ


・・・閑話休題

塗装段階でコケた事件が発生し、軽くトラウマに陥りましたので
やっぱり「切った貼った彫った」の時間がイチバン楽しいネ

約2年ほど前に始めたSDガンタンクの再開です

MGガンタンクが発売されるとは夢にも思わなかった2007年の10月
(情報に疎かっただけという想いもチラホラ)
キャタ部分のくり抜きから始めたこのガンタンク


ディテールUPを目論んだが、キャタ一枚毎のスジ彫りは簡単なものではなく
(精神修行的な意味で)
挫折と苦悩の狭間で漂流を繰り返しつつ歩んだこの2年


くり抜きだけは左右終わりました(世間的には進んでないと言う)

その後


やっこらここまで進んだ状態になりました
ユンボと戦車のキャタは似て異なるので感じ掴めず、いまいちアレですけど


弄ったコクピットも試行錯誤中です



「これにSDガンダムが加わればV作戦コンプ」だね♡

そんな恐ろしい事は1ミリも考えちゃいませんハイ(;゚Д゚)y-~~~


コメント
この記事へのコメント
>貧乏ヒマカネ無し
 働く者は毟り取られ、働かざる者は補助いっぱい。生活保護(+母子加算)+子供手当てで実収入増なんてところも出てきますね。。。

 ほんとに働くのがバカらしくなってきますよ。
2009/10/01(木) 07:08 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます

本当に困っている所に補助が行くのは良いとして、便乗組があるから印象も悪いものになってしまいますよね
このまま行ったら本当に寝てるほうがマシ的な世の中になってしまいそうで怖いです

2009/10/02(金) 14:36 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/312-774359a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
