せっかくの日曜日だからいっちょ気合い入れて書いてやろうと張り切ったのに最後の最後で書いたのが飛んじゃってもうウガーーっ!!・・・って事ってままあるよね

ここでは、「せっかくの日曜日だからいっちょ気合い入れて書いてやろうと張り切ったのに最後の最後で書いたのが飛んじゃってもうウガーーっ!!・・・って事ってままあるよね」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!お久しぶりです。
P.S.Cのブログのコメントからぶっ飛んできました。
息子さんおめでとうございますー♪

俺のブログがリンクに入ってるお!ありがとうございます。
結構前にも言ってましたが相互させていただきますね^^。
2008/02/17(日) 22:19 | URL | ソリタス #-[ 編集]
こんにちは!たんこぶです。
長文書いた後に吹っ飛ぶと本当にがっかりしますよねぇ。
最近ボクは一度メモ帳に仕事中に書いてからコピペするようにしてます。

長いタイトルは考えるのが大変で、軽く後悔していたりする今日この頃ですw
2008/02/18(月) 12:04 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
ちょwwwwおまwwwwww寝るなwwwwwwww
2008/02/18(月) 19:38 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>ソリタスさん
お言葉ありがとうございます^^
リンクご案内遅れまくって申し訳ありませんでした^^; 今後ともドゾ宜しくお願いします!

>たんこぶさん
そうそう!そうなんですよ!
何度かこんな事やっちゃってるんでいつもは控え取っておくんですが、油断したとたんこれですorz
ウチの会社はオフラインオンリーなんで、平日の日中うpはケータイからですww 
もちろん仕事中ni

>絶望さん
違うんだよぉ~・・悔しくて寝れなかったんだよぉ~wwwwwww
2008/02/18(月) 21:52 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/31-a6d9835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
