すたくたねぇ

ここでは、「すたくたねぇ」 に関する記事を紹介しています。

すたくたねぇ=落ち着きがなく、まとまっていない様



ご祝儀お試し期間もそう長くないのに・・・
乗っけからドタバタしててイケるんかこの内閣は・・・(´・ω・)y-~~~



sc0004.png



「愛」だけじゃ生活は安定しないし腹は満たされないんだぜ?鳩山さん(´・ω・)
政権交代が決まっちゃったのはしょうがないから早く何とかしなさいよ
強調できない人を組織の要職に就くことを黙認しようとしてちゃダメでしょ
社員が3人しかいないわが社でも
こういう人には早々に退場してもらってますよ?

コメント
この記事へのコメント
選挙前から連立すると言っていたし、選挙前からオバハン共は言いっ放しで、こうなることは分かりきってましたけどね。。。

あ、どいつもこいつも言いっ放しでしたっけ・・・^^;

しかしまぁ、こんなのを選んだ故郷の隣の人ら、何故。。。
2009/09/21(月) 12:12 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
なんてこったい、こんなのが
議員になれるなんてどう考えても日本オワタです本当にありがとうございました
2009/09/21(月) 18:48 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
今回の選挙は反自民という事だけで判断力が狂っちゃいましたよね
TVはノ○ピー騒動で選挙が薄くなっちゃいましたし
どこの選挙区も浮遊層は消去法で流れた感じかと思います(なんとなく)
ウチは組織票がバカ勝ちしちゃいましたけどね(-.-;)

>絶望さん
絶望さんの年齢の方々が選挙権持つときは、こういう人たちを国会に送っちゃいけませんよ?
2009/09/21(月) 20:08 | URL | TOM39 #-[ 編集]
つか、何でココと組んだんでしょうか?
亀ちゃんのトコロはまだしもここは電波ブンブン出ているし。
補欠選挙乗り切れば切るつもりでしょうけどね。
民主もやたらマニュフェストは国民との契約ですから~と言っているけど投票した人がアレ全てに納得していた訳じゃないだろうし。
高速無料化とか所得制限なしの児童手当バラマキは愚策にしか見えん。
あとなんであの法務大臣なのか。

あ、TOMさんごめんなさい!つい言いたいこと言ってしまいました。
2009/09/21(月) 20:42 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
コメントありがとうございます

>あきら式改さん
>あ、TOMさんごめんなさい!つい言いたいこと言ってしまいました。
いいのいいの、細かい事は気にしない~ww

TV等で報道の向きもありますが、参議院ではこの与党、単独過半数に至っていない為でしょうね
それを見越してかどうか知りませんが、あの2党の要求の凄い事・・・
「民意を受けた」という名の数の暴挙に走らない事を祈るしかないス、今のところは・・・

ま~マスコミの叩き方次第でしょうね・・・期待できませんけど
2009/09/22(火) 22:48 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/308-be45585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
