ここでは、「銘」 に関する記事を紹介しています。


電子タバコの2号機は作動不良にて返品
3号機は充電不能にて返品
現在4号機が稼動中(バッテリーの持ちはデフォで悪く現在充電中)

今まで機械の不良に当る事があんまり無かったぶん、今回まとめてきた感じです

商品が悪かったイライラが募って、よけいにタバコが吸いたくなる今日この頃
シルバーウイーク突入初日は身体中痛くてトロけてました

肉体労働がキツくなってきたね・・・(´・ω・)
社長、お願いですから人を増やしてください・・・死んじまいます・・・



TOM39です



ゴッグもグフもマスキングテープを数点貼った段階で限界を迎えてしまいました
なので製作ネタになるようなエントリが書けません

なのでたんこぶさんが紹介されていた面白そうなのをやってみました

「座右の銘メーカー」

TOM39の座右の銘

確かに・・・剣は文房具じゃねぇからな・・・

TOM39本名での座右の銘

確かに常時金は無ぇ・・・お父さんは常にキューキュー言ってます(ゴマちゃんではない)

TOM39本名をカタカナでやったバージョン

笑うかどに福がきますよねウン

・・・なんかイマイチ地味な座右の銘でした、残念(´・ω・)ショボーン


因みにワタシが自身で提唱するのは『人生、気合いとハッタリ』です
行きあたりバッタリ的な緊張感がグッときます

コメント
この記事へのコメント
「人前ではアイスのふたを舐めない」
フロストでは、こう出ました。

なんか・・・
「アイツ人前ではイイカッコしてるけど、
一人だとアイスのふた舐めたりしてるんだぜ~」
と見透かされ、陰口を叩かれる。

そんな生き方のような~
2009/09/20(日) 07:55 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
「人はみな幸せになる権利を
もっている」って・・・
どこの人権団体ですかww
2009/09/20(日) 14:33 | URL | 宇宙人かも #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん

これはまた難g・・あイヤ豪気なw
家族で大きいサイズのアイスクリームを食べる時にこれをやると激怒されそうです

>なんか・・・
>「アイツ人前ではイイカッコしてるけど、
>一人だとアイスのふた舐めたりしてるんだぜ~」
>と見透かされ、陰口を叩かれる。
>そんな生き方のような~

人間、妬み嫉みがございます
アイツは実は人間が小さいんだ、と言う人ほど人間が小さいものです
「バカって言うヤツがバカ~」みたいなもんです

>宇宙人かも・・さん?

>「人はみな幸せになる権利を
もっている」って・・・
>どこの人権団体ですかww

イヤイヤ実はこれって奥が深いですよ
全能なる存在がもし世に在るとするならば、このような言葉を賜うかもしれませんよ?

残念ながら人権団体と呼ばれる殆どが「人がみな」の部分を「利益関係者の人がみな」に置き換え提唱するに過ぎません
環境保護&動物愛後団体が毒を吐きながら愛護精神を唱えるようなもんです
2009/09/20(日) 21:13 | URL | TOM39 #-[ 編集]
あ、すいません、「宇宙人かも」は俺です。いちおう報告しておきます。すいません
2009/09/21(月) 01:04 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
絶望さんだったのねw了解w
2009/09/21(月) 11:36 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/307-1d707c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
