小さなお客様 改め 虎虎ウチの子作戦 最終回

ここでは、「小さなお客様 改め 虎虎ウチの子作戦 最終回」 に関する記事を紹介しています。



鳩山内閣が正式発足しましたね
大臣の顔ぶれを見て、働いてくれそうな人は…
あの人とあの人と…あの人…かな(個人的見解)
コケた時の揺り返しは壮絶、と予測


TOM39です


虎虎を隔離保護してしばらく経ちました

時は、満ちた


noelの思い切りで、現メンバーと合流させました
(ナイスnoel GJ!)

わたし的・noel的に心配されていたイザコザも無く
若干の肩透かし感と共に、表面穏やかな顔合わせです
現メンバーが高い所に避難してガン見とも言う
当の虎虎は意外に臆する様子も無くマイペースです

現メンバーは突っかかるでもなく触れ合うでもなく
静かなる駆け引きを繰り広げております(笑)

が、これから寒くなります
否応なしにパッチワーク状態になれば慣れるかと…

ウチの子になったからには甘やかしゃぁしねえ

仲良くしろ


コメント
この記事へのコメント
まずはお手並み拝見ってところですね。
 年金は、少しは進展するかどうか。
 財源は「足らなかったらごめんなさい」。
・・・よく吠えるメスが閑職なのが私の唯一の評価です。
2009/09/17(木) 07:21 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひじまさん

「初めてなんだから失敗しても大目に見てね」
そんな主旨っぽい会見をしてましたが、主導権取りゃこんなもんです
国のトップがこんなですが、働きそうな人が適所に配置されたみたいなので少しは溜飲が下がりました

今は国民のだいたいが様子見って所でしょうね
野党の時分には大言壮語を吐いていましたのでどうなるか…
失敗しても大目に見るほど国民はバカじゃないって事が解っているか
ここが肝でしょうね
2009/09/17(木) 22:28 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/306-37fd6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
