電子タバコ 購入

ここでは、「電子タバコ 購入」 に関する記事を紹介しています。


9.11からもう8年経ったのですね…
ロードショーで『9.11の真実』ってのを見てますが
この映画の企画・構成が正しい方向とするなら
正しい語源とするところのテロリズムではなく
自国民の命をも紙クズの如く扱う
ただの破壊と殺人行為だと思います
政治的な意味をもつ「テロリスト」とは呼ばず
「殺人鬼集団」と呼んでいいんジャマイカ?

決してアメリカの肩をもつ訳じゃないけど
新政権はこういう破壊・殺人行為に対して
毅然として臨んでくれるんだよね?

ね?


TOM39です
今日はシラフで書いております


さて、今話題の電子タバコを購入しました
タバコ風味
以前から興味はあったものの、当初聞いた値段が…
いま時の玩具よりは若干マシでしたがやっぱ高い
それで二の足踏んでいたんですよね今まで
最近noelと某百貨店に行ったら安かったのですよ
当初聞いた値段が1.6万円でしたが(高けぇ)
1980円(パチ品かなぁ…)で買えました


吸うと先っちょがポワ~っと光りますが
この機能は要らないかな~(個人的見解)
吸い込む時のスカスカ感はあまり無くていいかも
リアルちっくに煙(水蒸気)も出るし

今までの禁煙パターンとしては
禁煙パ○ポはそれ以上に吸いたくなるし
パッチ補助薬は痒くなってしまうし…
『無理して辞めない』でしたが

気合いを入れて禁煙って訳じゃないので
吸った感のあるコイツで気が紛れるならいいなと
そんな感じですね


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

電子タバコ買ったんですか(ワーオー
16000円→1980円かぁ
87%OFFってすごいですね^^;

禁煙コンプリートできますように!
2009/09/13(日) 23:38 | URL | 食えん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>食えんさん
そちらのエントリにコメントした直後みたいなタイミングで見つけました

安いだけあってバッテリーの減りが早いのです
OFF商品というよりはパチもんでしたねやっぱりwww
しかしまるで使えない訳じゃないので、ゆるりと取り組みますです
2009/09/14(月) 21:01 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/304-b98efaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
