SDゴッグ 3

ここでは、「SDゴッグ 3」 に関する記事を紹介しています。


昨日あたりから朝晩めっきり肌寒くなりました
東北以南がうらやましいぞコノヤロー(゚Д゚*)

稲穂も頭を垂れはじめてきましたし…
こうやって秋がジワジワ来るんですねぇ…...( = =)
まだキュウリの収穫バリバリなんですがねぇ

TOM39です
プチトマトももうチョイいけそうです


ロクに仮組みもせず始めたゴッグなので全体の様子がイマイチつかめませんが
股関節の可動がグッとこないので、接合部のアレを削ってみました
(下半身の前後を繋ぐピンのアレです)

結果、この位しか開かなかった脚部が


このくらいまで開くようになりました ドンドンドンパフパフ~!


うんすっげ~ビミョー(゚Д゚;)
時間ムダに使っちゃったな~のレベル


あ~それと物置掃除してたら、こんなのが出てきました
初期の変形超合金 VF-1J
20年以上前の超合金可変VS-1Jです
いまの超合金魂と比べるとクオリティーはアレですけどね残念ながら
が、当時はこれでも驚愕の出来でした・・・で思わず買っちゃったよ・・と
バルカンポッドが行方不明になっちゃってました(残念)


エアガンのイングラムとエアボンベも出てきましたが、マガジンとサプレッサも不明。。。

いろんなものが思い出と共になくなっている事に気が付いたTOM39
44歳、夏の終わりに寂しくもあり悲しくもあり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/298-efef5500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
