SDゴッグ 2

ここでは、「SDゴッグ 2」 に関する記事を紹介しています。



未だ梅雨も明ける気配がありませんが暑っついです!
しかし朝方は「もう秋かよ!」っていう冷え方ではありますが・・・
あんぎゃぁぁぁぁ!あーつーいー!
(某変形ロボット映画では真っ二つにされ轟沈したコンステレーションですが
ウチのはズゴさんが暑さの憂さ晴らしに強襲してます)


東北地方が梅雨明けしなくても、いつもなら沖縄~関東までの本州はしてるはず
やはり温暖化と言われる一因が、こんな極東の島国まで影響を与えてるんでしょうか

それとも・・・



私のことは大目にみてね♡
こんなアホなこと支離滅裂言っても別に問題にならない選挙戦の始まりだからでしょうか
いい加減マスコミも一歩引いたスタンスとらないと、ひっくり返ったときにキツ~イ返しが来るぞ~


終わってみりゃ・・また無駄に金がかかったってなるんだねコリャ(´・ω・`)




TOM39です


某戦隊ヒーロー番組で戦闘メカの有象無象の登場により
「あ~・・・バン○イさんも商業的に苦労してるんだなぁ」と想いを馳せる昨今
皆さま暑中お見舞い申し上げます

窓を開け放っても、部屋の日中気温が真夏日の部屋で仕事をしつつプラしつつ
そんなこんなで右手の加工(試験的)を終わらせております

ツメが若干ですが上向きまで上がるようになりました


ツメの可動を確認しつつ


厚みを薄くしたり、若干尖らせたり・・・


指の可動はこんな感じになっております

・・と、ここまでも時間がかかってますが
またウチの社長がおかしなこと言い始めているので、更に増して時間がかかりそうです

なんか・・・今年の成果も先行きが不透明になってきたぞ・・・(=ω=;)
この国と同じだね テヘ♡

コメント
この記事へのコメント
大昔のギャグ漫画並みのレベルですね。なるほど、この人が総理になったらもっとゆがんでしまうわけですね。ナットクしました。

>戦隊ヒーロー
 このところロボットだけはインフレ状態ですね。オモチャ売り場じゃいまだに昨年のが投売りされてますけど。。。
 対象の子供らも「どうせもっと強いのが出てくるから、まだいらない」なんてことになってたりして^^。
2009/08/02(日) 23:17 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひじまさん
あんなに合体して「動けるのか?」と余計な心配を…
ジタバタしてる間に瞬殺されてしまいそうですw

漫才のボケのみのような演説が続いたからか、TVのワイドショーは少し大人し目に感じます(個人的見解)
次のネガティブキャンペーンの機会を狙っているんですかね…
また油断したあたりに自爆したり、コントはエンドレス…
2009/08/04(火) 20:30 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/292-3247eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
