こんな日は寝ているのが一番なんだけど会社から休みという連絡もないので渋々出勤してみた

ここでは、「こんな日は寝ているのが一番なんだけど会社から休みという連絡もないので渋々出勤してみた」 に関する記事を紹介しています。
20080214164204


たんこぶさんを見習って長いタイトルで攻めてみました
相変わらずネタに苦慮しております

TOM39です



だーかーらー、こんな日は仕事にならないんだって~
ぷちホワイトアウトとかあるのに危ないじゃ~ん
そうでなくても除雪大変なのに~…



と、社長に文句を言ってやった!











…心の奥底で






小心者と笑ってくだせぇ

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしております
御子息さまの合格 おめでとうございます よかったですね!遅いコメですが・・・

私は 株でヒマつぶし・・・
ガンプラそっちのけです。
マットアロー2号は小学生のころかな?とっても欲しかったです!
場所さえあれば・・・おとな買い!
2008/02/15(金) 17:55 | URL | Gおやじ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
これから卒業や入学と書類諸々バタバタしそうですが、まずは安心といったところですw

ここんとこず~っと寒いもんで、実は私もプラに手ぇ付いてませんです^^;
これじゃイカンと思ってボチボチ始めたんですが、なかなか手が動きませんですね~・・・

Gおやじさん『株』やってらっしゃるんですか(゚ω゚*)!
むかし株ではなく先物を若干やった事があるんですが、何となく落ち着きませんよね~w
どうか損されませんよう、お祈りいたします(゚ω゚)ゝ
儲けが出たら『超兵器』大人買いってことでww
2008/02/15(金) 22:42 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/29-249e992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
