SDグフ ⑧

ここでは、「SDグフ ⑧」 に関する記事を紹介しています。


土・日の2日間雨となりました  しかもバカみたいな大雨・・・
連休前の一週間は晴れ又曇りの28~30℃のクソ暑さ(しかも風が「そよ」程度)
おかげで体重が4kgほど落ちてヌカ喜びさしてもらいました
連休最後の今日は晴れて少し暑めの天気でしたが、明日からまた崩れそう・・・

私の住居のあるところは、なんだかんだ言っても自然災害の少ない地域で
利水も良く干ばつというのは記憶の中では人生の中でも1~2回くらいですか
良くも悪くも穏やかで住むには良い地域と言えると思います
(冬の寒さ・積雪と、選挙区が岩手4区というのを除いては・・・)
しかしながら、なんかここ数年・・・丁度いい天気というものが減っていく感じがします


ま~なんというか・・・
いろいろな事に漠然とした不安を抱えつつも、人生という列車は進む
終点まであとどのくらいなんだろうか・・・とかなんとか



TOM39です




3連休のあいだ、作業強行でやらせていただきました
家の事などほぼな~んもしないで没頭しました(自分のスピードで)

おかげさまで先が見えてきました(のような気がします)ので
見通すためにチョッと組んでみました
頭部はモノアイの仕込みがあるので先行サフ吹き終わってます
しかし・・・目ぇショボショボにして彫った割に、かな~り地味だな・・・


い・・いろんな事に漠然とした不安を抱えつつも、人生という列車は進む ・・・


さ~また明日から仕事だなぁー 道路だなぁー 楽しいなー (棒読み)

明日帰宅後にはこんなカンジ↓になってる予想



さて今週末めでにどこまで進むのか!?
っていうかまともに身体が動くか!?


コメント
この記事へのコメント
進んでられますねー。ここ何ヶ月かは稀にニッパーを持つ位で、塗料とかパテとかが乾いてそうです・・・

>岩手4区
 なんかまた、「やっぱりやめた」が出たみたいですね。何かウラでもありそうな気もしますが。
2009/07/21(火) 20:28 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
ようやくパーツの半分ほどサフまでいきました
まだメンドクサイ部分が残っているので、なかなか一筋縄ではいきませんね(^^;

>岩手4区
出るのも「やめた」となれば面白いんですが、そうはいかないでしょうねw
選挙民はどれだけドMなんだ、と言われる結論が待っているのが悲しいですよホント
だってまともな対抗馬がいないんですもん(悲
2009/07/22(水) 10:57 | URL | TOM39 #-[ 編集]
筋彫り関係は墨入れ終わるまでは超不安な工作であります(^^;
わしもバルキリーで味わいましたwww
2009/07/22(水) 15:06 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>TONOさん
航空機モデルって特にスジ彫りハンパないっスよね(^^;
モールドが薄いとかどーのより、軽い凸を凹に逆転させなきゃなんないじゃないすか(^^;
あのあたり私はどーもね・・・テンション維持が困難すぎてゴニョゴニョ・・・
2009/07/22(水) 23:20 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/285-f12ae7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
