小さなお客様 改め 虎虎ウチの子作戦 ②(捕獲編)

ここでは、「小さなお客様 改め 虎虎ウチの子作戦 ②(捕獲編)」 に関する記事を紹介しています。


昨夜noelと一緒にコンビニに寄ったときに見つけていましたが
コーヒーなのにゼリーというのはナシだろうということで買いませんでした
が・・・今日またショーケースに並んでいるのを見て、どーしても気になってしまいました
新しいもの・珍しいもの・限定ものにはめっぽう弱い私です
ジョージア ゼリーコーヒー
せっかくなので、モノは試しってことで飲んで(食して?)みました



うん!




う~ん…?


やっぱコーヒーは飲もうよ・・・



TOM39です





さて先日noel により名付けられ、ご飯巡回コースに乗った虎虎( とらこ )ですが
2~3日顔を見なくて、ど~も違うネコ(近所の飼い猫)がご飯を食べてる節がある
もしかしたら縄張り争いに負けたんじゃ・・・とか
保健所に拿捕されてしまったんじゃないか・・・とか想いを巡らせていたところ

何事もなかったように玄関前でくつろいでいました(ホ・・・)

そこでまたヤキモキするのもアレなので思い切って捕獲しました
捕獲してから今日で早3日、少し慣れてきたようです
ま最初から割と人懐っこい子だったので、あまり苦労はしなくて済みそう

声のトーンは相変わらずにゃははぁぁぁ・・・ですけども

もしかして放浪時期に声帯をやられちゃったのかも・・・・

それとnoel 曰く妊娠してるかもわからんということなので
も少し様子見して病院に連れていこう思っています・・・虫の検査もありますしね





コメント
この記事へのコメント
うひょー、妊娠ですか。
それは大変、お引取りしてよかったですね^^声帯がやられては大変ですね、喧嘩しててやられたのでしょうか・・・
2009/07/10(金) 20:27 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
まだかもしれないの段階なのですが、兆候としてはまだ何とも(^^;
声の件は仰る通り、ケンカでやられたのかもしれません・・野良ちゃんのようですからね~
なんにせよ現段階では様子見するしかありませんです(*´・ω・)=3フウ
2009/07/10(金) 22:09 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/280-bd0711d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
