SDグフ ⑥

ここでは、「SDグフ ⑥」 に関する記事を紹介しています。


やー面白いっすね~ スカイクロラ(なぜ今さら?っちゅう話し)
おかげで作業が進まない進まない・・・


TOM39です


空気が動きづらい暑い部屋で、SDグフは粛々と少しづ~つ進みます

成果


アンテナつけました(モチロン薄く削りました)

おっとこまえ度が30%UPしました

前回の作業で裏打ちしたバックパックにパーツを入れ込み
sdgufu011.jpg
バーニアが外側を向くように下地をつくりました
・・・え~・・相変わらず判りづらい改修で申しわけないです~
角度がすっげぇビミョーなんです現段階では


sdgufu012.jpg
で、次は両腕の加工にかかります

いや~ホント進まねー!




しかし・・・
まるでロ○コンの寂しい後姿のようなコイツを見ると胸が痛むな~
放置プレイ長すぎですな・・・



コメント
この記事へのコメント
スカイクロラ、小説は読んでいませんが、
劇場版とwiiのゲームは楽しませていただきました。
ゲームはwiiリモコン+ヌンチャクで遊ぶと、
画面の前で不思議な踊りを踊るハメになるので、
地味にクラシックコントローラーでプレイしましたが・・・

ところで、茶色のロボ○ンはどなたでしょう?
ゴッグ?でしょうか?

う~ん・・・丸い背中が哀愁・・・
2009/07/06(月) 22:31 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます
>フロストさん
当たりでございます
哀愁の背中はSDゴッグです
実はゾックも控えてますが、アレはまだランナーに貼りついたままです
(更にかわいそう)


>スカイクロラ
大きな声で言うとアレなんですが、動画サイトで見つけたのを見てます
落ちてくるのが遅いので飛行シーンが時折ブツ切り…結構ストレス溜まりますw
しかしあの機体は見ていて背中がゾクゾクするほどの感動具合です
(すいませんフェチで)
2009/07/07(火) 20:30 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/279-e61aa2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
