USS Constellation Aircraft Carrier-空母コンステレーション

ここでは、「USS Constellation Aircraft Carrier-空母コンステレーション」 に関する記事を紹介しています。


あれれぇ~?(某少年探偵風)

「秘書のせいにしちゃいけない」とか「任命責任」がどうたらとか言ってた政党党首様
亡くなった方名義の献金を秘書のせいにしたうえにその秘書クビですか~
ほおおおぉ
で勿論任命責任とってお辞めになるんですよね? え?辞めない?そうですか・・・
へえ?
TVキャスターが夕方のニュースで 「この国の行く末が本気で心配だ」と言ってましたが
本気になるのが遅かったようです  今までサラリと重要なことを流しすぎたよマスコミは
しかも判明した献金額が前日より桁違いで増えてるってどーいうこと?


もう政党政治なんか止めちまったほうがいいんじゃないか?
どーせクリーンな政党なんかありゃしないわけなんだし
解りゃしないよとタカ括ってたんだろうけど、金の流れってのは正直に出るもんだよ
寄付のほかに政党助成金とかって、税金からも出てるんだよな
こんなに寄付集まるなら、税金突っ込まなくてもイケるんじゃないのかなぁ
ますます税金取られたくなくなるなぁ・・・

まともに税金取られるほど稼げていないけどなw




TOM39です
たまには言いたいお年頃


しかし・・・
むかし私の師匠から教わった言葉 「金は嘘をつかない」って
本当だなぁ、ウン(*゚ω゚)y-~~~




本題



こないだの日曜日、市内の某ジャ○コ内テナント100円ショップで見つけたブツです
なんか面白カッコ良かったので買ってみました (正確にはnoel に買ってもらいました)

アメリカ海軍空母「コンステレーション」のペーパークラフトです
キティーホーク級の二番艦です 大好きですっ!(一番はエンプラ級ですけど)
といっても厚紙ではなく、ウレタンのフカフカを紙でサンドイッチしたものです
なのでパーツの厚みは2mm弱ありますが、同じ厚さの紙よりは軽量だと思います

こんな凝ったやつも100円で売れる世の中って凄いなーって単純に感心します

せっかく買ってもらったのに放置してしまうとバチが当たると思い作ってみました
同じく買ってもらったMGのガンプラは積んだままですゴメンナサイ

包みをバラして組説を探しました
説明書がないっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
説明書・・・どこにもありません・・・
しょうがないのでパーツに印字してある番号を頼りに組み立てました

完成っ!
で小一時間あーでもない、こでもないとブツブツ言いながら完成
机がガチャガチャしてて汚いのは見えなかった方向で
大きさ比較でガチャポンのジムを乗せてみましたが解んないっスよねきっと

全長290mm、甲板までの高さ43mmほどあります
2個ほどのパーツに左右逆の番号が印字してありました
番号同士で組むとアイランド(艦橋)が左右反対になっちまいます
ってかパーツの印刷も左右逆の割付けで印刷されてたorz
左舷後方の対空砲座が隠れちゃうので、船体の一部パーツを短く切りました

艦載機はA-4スカイホーク(と思われるもの)12機、F-14トムキャット(と思われるもの)2機
空中警戒機(E-2?)2機、ヘリ(機名判らず)3機です


あ!そーかっ!いま判った気がする(遅い)
組説がない・・・だからSUPER3D PUZZLEなんだ
単純なペーパークラフトではなかったようです(推定)

しかし印刷や割付けが左右逆なのは納得いかねー


あ!だから100円っだったのか・・・・か?
まあ細かいことはいいか・・・意外と満足したし










おまけ






ケロロ機、発艦しまーす!

重ねて申しますが机がガチャガチャしてて汚いのは見えなかった方向で

いーやっほおおぉうっ!

ミンスクではないのでジャンプ台はありません

ばびゅーん







・・・どぼ~ん・・・



お付き合い、ありがとうございますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
まぁ、この人が総理大臣になったら、
 漢字を読み間違えたり、
 飲みに行ったり、
 ちょっと考えが変わったり、
それだけで辞任するんですからね。



ありえませんか。。。
2009/07/02(木) 07:21 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
パズルとは言い得て妙って感じですね♪
机の上は、、、わしも人のことは言えませんwww
2009/07/02(木) 20:34 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
諸々のニュースに隠れてやり過ごそうという態度アリアリですからね~・・・
党首然り、どうも党をあげて隠蔽バックアップしてるみたいですから、もし政権党になった場合でも辞めないでしょうね
むしろ今度はマスコミも大まかには味方ですからね~・・・酷いもんです

>TONOさん
もーパズルならパズルって早く言ってよ~・・って感じでしたw
デカデカと表に印字されてたんですけどねww
(見てない自分の過失)

机の上=デビス・モンサンの墓場は広く、そして深く・・・厚いw
2009/07/03(金) 08:51 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/276-6b1a2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/02(木) | 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
