小さなお客様 改め 虎虎ウチの子作戦 ①

ここでは、「小さなお客様 改め 虎虎ウチの子作戦 ①」 に関する記事を紹介しています。


やー毎日暑いですね

おかげで食欲が落ちてます

でも一向に・・・痩せません ははは


TOM39です





一昨日noel により名付けられた虎虎( とらこ )
ご飯巡回コースに乗った(かな?)ようです
昨日は姿を見せなかったのですが、置いてあったご飯は確実に無く
水椀の水も減っておりました

これが朝7:00の段階


出かける8:00の段階で、クルマの下で待機してました
いい傾向です(  ̄ー ̄)~♪

noel が意を決して撫でてみたところ
torako0005.jpg
良いカンジで撫でさせてくれました
泣き声は変わらずにゃははぁぁぁ・・・でしたが
喉はゴロゴロと一歩声のトーンが進歩してます

撫でられ加減が良いカンジだったので、これは・・・と思い
noel に「アレをやってみてくれ」と依頼

一応成功しました




依頼のアレ





torako0006.jpg
困った顔~
びろ~ん 移行前のワンステップ。。。徐々に・・徐々に




また一歩前進


ウチの子作戦 正式発動ケテイ
さて明日もご飯もらいに来るか!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/274-a5f70e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
