続 小さなお客様

ここでは、「続 小さなお客様」 に関する記事を紹介しています。


今日は年に一度の健康診断でした
・・・去年より0.5mm身長縮んでました

歳か?!歳なのか?!!
そういや久々に会った叔父さんが小さく見えたな・・・ウムム



TOM39です


健康診断に出掛ける時、クルマの下でお客様がくつろいでおりました

以前ウチのネコたちを訪ねて来ていた子とは違う子です
画像ではアレですが、心もちフロストさんちの子に似て美人さんです
あとで確認したらシッポが若干カギでした

ちちち~・・・って言いながら近づいても逃げず、じっとしてました
そ~っと手を伸ばして・・・ 撫でさせてくれました(  ̄▽ ̄)フア~♪
声にならないけどゴロゴロ言ったり、にゃは~・・・んって言ったり

noel が「お腹すいてんじゃない?」というので昼食にカリカリを進呈しましたところ

非常にいい食いつきでした  ノラちゃんなんでしょうかねぇ~

ま、とりあえず時間もアレだったので健康診断へ出発

ついでに買い物も済ませて帰宅したら
torako0004.jpg
待機してました(;´ω`A``
夕食ってことでカリカリを進呈したら、またまた良い食いつきでした

こりゃ~ウチの子作戦発動?・・・でしょうか

そこでnoel が命名しました
とりあえずノラ、飼い、捨て・・いづれも確定してませんが

この子をウチでは
虎虎( とらこ )とします
雌雄未確認なので、どちらでも使える名前ってことで


虎虎、明日もご飯もらいに来てくれるでしょ~か


コメント
この記事へのコメント
たまたま昨年が朝早い時間で、今回が夕方遅くだったってことありません?
2009/06/28(日) 07:25 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
虎虎ちゃん、アイラインバッチリ顔&毛色、鼻色等、
ウチのニャンに似てますね~

2回、ゴハンをGetできたら、
ウチの子作戦発動!か、巡回コースに編入してくる可能性大かと。

続報、期待します~
2009/06/28(日) 12:15 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
精悍な顔つきのにゃーですな♪
初対面で接触可能とは、、、
TOM39さんの人徳ですなw

わし、最近工具をよく取り落とすようになり老化を感じております(;;
2009/06/28(日) 15:30 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
それが去年と同じくらいの時間帯なんですよ~(TT;

>フロストさん
ちょっと痩せすぎなんでアレですが、ちょうど良い体型になるともっと似てるんじゃないかと思います
とりあえず巡回コースに固定してくれるといいんですが(^^
気が早いですが、作戦正式発動ですw

>TONOさん
そうです、私の人徳の・・(ないないw)

>わし、最近工具をよく取り落とすようになり老化を感じております(;;
ビスとナット・・・軍手のまま掴むのが困難になってきました(TT
2009/06/30(火) 07:15 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/273-3a45bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
