SDグフ ②

ここでは、「SDグフ ②」 に関する記事を紹介しています。


昨日は管材屋さんの招待でメーカー展示会に仙台まで行ってきました
その前の昼食時、キリンビール工場でご馳走になった生ビール



ピッチャーでひとつ分(約1.8L)

いや~格別でした やはり工場直営は違いますな

その後展示会場での熱気にほろ酔い気分が飛んじゃいましたけど


TOM39です
運転の心配なく飲めるのって幸せ~♪



SDグフ続きます

バックパックのバーニアのもーるドを削り落とし、裏からプラ板で塞ぎます
ここに市販のバーニアパーツを取付け予定です


バーニアパーツをあてがって気がついた・・・
このままじゃバーニアが身体の方に向いちゃうじゃん(--;


思いつきで加工すると後が大変・・・という良い例


コメント
この記事へのコメント
おお!
工作始まりましたね!

>思いつきで加工すると後が大変・・・

いやいや、工作は勢いが大切ですよ!

完成楽しみにしてます♪
2009/06/22(月) 19:22 | URL | TONO #mQop/nM.[ 編集]
ビール・・・
私はこの飲み物の旨さを知らずに、
一生を終えるサダメなのかっ!?
妻は「人生の半分くらい損した」と笑います。

ゴッキュ、ゴッキュ、ゴッキュ・・・
ぷっは~!!
というのを、一度くらいやってみたいなぁ・・・
2009/06/22(月) 21:54 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
>私はこの飲み物の旨さを知らずに、
>一生を終えるサダメなのかっ!?
>妻は「人生の半分くらい損した」と笑います。
ビール好きの私としては奥様のご意見に賛成なんですが(笑いはしませんけど)
ただお酒が飲めない体質の方もいらっしゃるので、そこら辺はなんとも(^^;
私の叔父はアルコールが苦手体質だったのですが、50歳越えてから美味さが解るようになってきたと言ってましたので、ちょこちょこトライされるといいかもですw

>ゴッキュ、ゴッキュ、ゴッキュ・・・
>ぷっは~!!
まずはグラス1/2からドゾ!


>TONOさん
その勢いでこれ以外にも色々やっちゃってます(^^;
デビス・モンサン行きにならないよう頑張ります!
2009/06/24(水) 07:19 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/269-f904cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
