SDグフ ①

ここでは、「SDグフ ①」 に関する記事を紹介しています。


巷ではグフ ver.2全盛期(なのか?)
私もここでいっちょ波に乗ろうかと目論んでます



SDですけど



TOM39です
MGは補正予算枠にも乗っていません・・・赤字債権発行不可



ひじまさんのver.2仮組みが出来たとの記事を読み
気になってしょうがなくなり、我が家のデビス・モンサンを漁りました
前ブログ2006年12月8日にSDグフのエントリーを書いて以来の事です
どんだけ放置してたんだ・・・という話しなんですが

From '06/12/08
こんなことや
From '06/12/08
こんなことになったまま発掘されました

・・・で



こんなのも出てきてしまい、テンションが下がりました・・・|||○| ̄|_|||
この時はきっと自分を見失っていたんだと思う・・・


なので思い切って仕切りなおししますp(゚ω゚*)
ちょうどストックもあったので、それを使います

ここまでは作業内容変わりません
若干モノアイを引っ込めたくらいです
目つきを悪くするために庇を盛ろうかとも考えましたが
このままでも充分悪い子顔なので良しとします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/267-3cf399b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
