『Let’s出動! ケロンメカ』乗ってけケロロ小隊!であります ③

ここでは、「『Let’s出動! ケロンメカ』乗ってけケロロ小隊!であります ③」 に関する記事を紹介しています。


わが県、我が家より40キロほど北の町にも「おたまじゃくし」が降ったそうです

諸説紛々ありますが。。。う~ん・・不思議だね

で、TVのリポーターさん・・インフル対策されて来県されましたか?
発症者が確認された県都までクルマで20分ほどの所ですそこ



TOM39です
あれだけ騒いだTV関係者が無防備な訳ぁないよな?




『Let’s出動! ケロンメカ』乗ってけケロロ小隊!であります
前回までの2回に続きまして、3回目はクルル曹長の出番です


正面から
クルル曹長専用機スパイダーEX、まずは正面から

クルル曹長は、ぶっちゃけ好きなキャラではない(正直イライラする)
ですがこの機体はこのシリーズで一番カッコいいと思う機体です。。自分的に

横から
私にしては珍しく、スミ入れ&コクピット(のボタン)の部分塗装をしてます

後ろ姿
曹長の機体で「レーダーがイイ!」と思ったのは初めてかもw


4本の脚&爪(黄色いところ)が可動します


球状になる
玉っころにも可変します

煽りで
見上げると偉そうです

ぴょこぴょこ
なにげに安定感アリです



以上、今日までケロンメカ3部作お送りしてきました
が。。タママ&ドロロ両名の機体は、売り切れのためか既にありませんでした

正直サン○スは、自分的に利用してもメリットがないコンビニなので(酷い言い方)
市内どこかで寄る機会があったら(さらに酷い言い方)探してみようかと思います


ま~食玩なのでたいして気張ることもなく、持ち帰り残業のお供として
時には仕事内容をグチャグチャにしつつ作らせてもらいました
(図面どこまで描いたか忘れたり・・・)
いま机に並べた3機を眺めつつ、次なる構想を脳内にて巡らすTOMです
この時間、仕事はどうした?という向きもございますが
このエントリを書きながら「ビール飲んでる時点で終わってるだろ」という事でw

支離滅裂ながらも、おあとが宜しいようで m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/266-278c7b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
