『Let’s出動! ケロンメカ』乗ってけケロロ小隊!であります ②

ここでは、「『Let’s出動! ケロンメカ』乗ってけケロロ小隊!であります ②」 に関する記事を紹介しています。


どうやら、現時点まではカラ梅雨の兆しです・・・まー毎度のことなんですが
後からいつまでもグズグズ雨が降って、いつ梅雨明けたん?みたいな
今年もそんな感じなんでしょうかね・・・

取水制限や農業用水争い・・・そうならないで欲しいと願うばかりです


TOM39です




さ~昨日に続きまして
『Let’s出動! ケロンメカ 乗ってけケロロ小隊!であります』

今回はギロロ伍長専用機、09式カニタンクです
ほ~んと、カニまんまです
これも組立て式キットになっております
本来ガムのオマケなんですが、これがメインなのは言わずもがな・・です
ギロロ伍長専用機 09式カニタンク
たんこぶさんみたく萌え系ブツが無いので、SDブルーで雰囲気出してみました

ナナメ前から
両腕とハサミ部分は可動式です

横から
横から見ると、こんな感じ

うしろ姿
うしろから見るとこんな感じ・・・少々アッサリ
もう少しディテールが何とかならなかったのでしょうか・・・
食玩にそれを求めるのは酷というものでしょうかね(゚ω゚)y-~~~

コガ二爆弾装備
お腹の中にはコガ二爆弾を装備しております
発射ギミックがないのが不満っちゃあ不満なところ


以上、今回は伍長専用機 09式カニタンクのご紹介でした











おまけ・・・

う・・わ;
く・・来るなぁ・・・

わぁぁぁ
う・・うわあぁぁ

あぎゃぁ!
ぎゃあぁぁ~・・・








09siki-011.jpg
和解


ありがとうございますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
発射ギミック付けましょう!

こちらも空梅雨のようです。ここ何年か、雨が続いて梅雨入りした瞬間、雨が降らなくなる気がしますね^^;。
2009/06/15(月) 06:37 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
>ひじまさん
床下は今日も暑いです

>発射ギミック
「前向きに検討します」って言ってしまうと政治家発言になっちゃいますねw
いやこの件に関しては真面目に考えてます
私のウデで可能かどうかにかかりますけども(^^;

先にケロロ軍曹機をリアルタイプにしちゃいたい気持ちが沸々と…
2009/06/16(火) 12:31 | URL | TOM39 #-[ 編集]
最近の食玩はレベル高いっスねぇ。
ザクとの絡み、ウケましたwww
2009/06/16(火) 17:31 | URL | TONO #-[ 編集]
即効和解してるし(笑)
TOM39さんがひとりで
この小芝居を製作してると思うと
ちょっとウケました(ヒャヒャ

このケロロ軍曹は怒ってるから赤いのですか?
何はともあれケロロ軍曹は可愛いですね~^^

2009/06/16(火) 20:03 | URL | もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんの #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>TONOさん
小芝居コーナー楽しんで頂けたようで幸いです
まだまだ詰めが甘いな・・と内心ヒヤヒヤものです

>最近の食玩レベル
本当にレベルが高いと思います
自分の子供時代を振り返れば、これはもう普通にプラモデルとして販売されてる商品です
それなのにああそれなのに・・・息子は興味が殆どないようです

時代は変わりましたね・・・(ポツリ


>食えんさん
>この小芝居を製作してると思うと
ちょっとウケました(ヒャヒャ
違う意味ですがウケて戴き幸いです
約30枚に渡る画像を撮影、使われたのはこれだけというシナリオ・・苦労しました(無駄に)
ホントは最低20枚使うストーリーだったんですがねぇ・・・

>このケロロ軍曹は怒ってるから赤いのですか?
彼(ギロロ伍長)は怒っていなくてもこのスタイルなのです
でもアツいキャラなので、このカラーリングはある意味的を得ているのかもしれませんねぇ
2009/06/17(水) 21:27 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/265-0cc57847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
