今年もウムム・・・という悪い予感を感じつつも時間は過ぎていくんですよ

ここでは、「今年もウムム・・・という悪い予感を感じつつも時間は過ぎていくんですよ」 に関する記事を紹介しています。


あんあんあんっ♪とって~もだぁいすっき!どっらえぇ~もん


あぁもう6月になっちゃったんだねぇ・・・

TOM39です


いつ果てるともない書類の数々。。。慢性的に図面を描く日々。。。
どこかで憩いが欲しいのさぁ

まいがっ!
些細なミスも起こすようになっちゃうしorz


おっちゃんは少し疲れたよ。。。


コメント
この記事へのコメント
そうです・・6月です。。
梅雨の時期もそろそろですかなぁ

岩手県もやっぱり梅雨は雨が降るんですかね・・・

最近もなんか天気悪いしテンションが一向にあがりませぬ。。

ぁ・・・自分、先月と今月の仕送りを全部つぎ込んでPS3買っちゃいました!
無計画・・ではなく大胆かつ太っ腹と呼んでください(?)

これでまた引きこもり症が発生しそう。。
2009/06/07(日) 23:08 | URL | ソーコム魂 #YjiHo8TE[ 編集]
コメントありがとうございます

>ソー魂さん
>ぁ・・・自分、先月と今月の仕送りを全部つぎ込んでPS3買っちゃいました!
無計画・・ではなく大胆かつ太っ腹と呼んでください(?)
そりゃまた豪気な!  ・・って生活費は大丈夫ですか?
食い詰めたら連絡くれるんだよ?お米少しくらいなら持っていくから!

で、リトル・ビッグ・プラネットやる?やる?

>岩手の梅雨
ん~・・・今年はどうなんでしょ?
去年はさほどではなかった気がしてますが・・・
近年はカラ梅雨傾向ではなかったかと記憶しております
2009/06/09(火) 22:26 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/261-d049a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
