やっぱ油圧機械は魅力的

ここでは、「やっぱ油圧機械は魅力的」 に関する記事を紹介しています。


まずお詫びからです m(_ _)m
「公開通信の部屋」なんですが、少しお休みをいただきます
・・・というのも
最近設定もしていないセキュリティーがキツ過ぎて困り果てております

いまの設定は投稿時にひらがな入力してもらうだけで不適切語句は設定ナシです
なのにそのエラーで投稿出来ない状態に陥ってしまいました(;゚Д゚)y-~~~
管理者の私でさえ投稿出来ないという体たらくです・・・ホワイ?
なので、ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けする前に
少々お休みを頂き、抜本的に考えていきたいと(政治みたいですけど)思います

先日作品を投下いただきましたあきら式改様、レスを返せず申し訳ございませんでした
いただいたVヘキサ、のちほど大事に飾らせていただきます m(_ _)m

TOM39です


設備工事で入っているお客さまの古いお家が解体されてます
ひと昔と違い、いちいち解体ゴミを分別するために最初は人力で解体
軸組みくらいまで進んだら重機の出番です
油圧バサミ
このマニュピレータがゴツくて素敵です♡ (すいませんフェチで)

引きちぎる
コンクリ基礎を「ガっ!」っと掴んで「バリバリっ!」っと引きちぎる豪快さ
反して細かい動きを制御するオペレータさんの繊細な操作、ゾクゾクするw
(ほんと気持ちわるいくらいフェチでスイマセン)
このハサミが入ってる下には給水管が走ってるので心配してましたが杞憂でした
(経験上もう少しの所で引っ掛けるオペさんが多いのです。。残念ながら)
ウチの現場親方はオペとしても上手な人なのですが
また1人師匠を発見した気持ちで、土曜出勤も悪くないと思った日でした

来週はこの建物すぐ脇の15mクラスの杉伐採が拝めます
建物に当てないように伐採する妙技、拝ませていただきます(本業はどうした)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/260-cf17d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
