SD クインマンサ 7

ここでは、「SD クインマンサ 7」 に関する記事を紹介しています。



なかなかお友達になれないワンコ
今日は思ったより射程が長かったです

危なく撃墜されるところでした
作業ズボンの裾をかすめました・・・ヤバイヤバイ


TOM39です
フェイントかけるのも慣れた感じでした


さてクインマンサです
肩パーツやってます
右肩
相変わらず細かすぎて伝わらない(と思われる)スジ彫りやってます
飽きっぽいくせに細かい所に拘るワケワカラン性格が災いしてます

昼は現場、夜に書類整理という環境なのでチリチリしか進まんのです

梅雨前に塗装に持ち込めるか・・・うん間に合わないかも


コメント
この記事へのコメント
ワンコ・・・

この間他界した実家のラブラドールには、よく撃墜されました・・・

35㎏の肉弾が時速40キロオーバーでぶちかましをかけてくるので、
足先や歯がちょっと引っかかると、薄手の洋服なんかは一撃でした。

現場のワンコも、体当たりでぶつかってあげれば、
「遊んでくれる人」として、信頼が芽生える・・・かも知れませんね。
本気で怒っているor怯えているのでなければ。

服の1枚や2枚、青アザの1つや2つ、ドンマイ!の精神で!!
2009/05/20(水) 23:14 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
わんこと仲良くするコツは目線の高さをなるべく合わせることと、匂いを嗅ぐことでしょうか??

筋彫りははまり始めるときり無いですよねwww
2009/05/21(木) 00:08 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます
おかげ様でビミョ~ですが、距離が縮んだようです(気がします)


>フロストさん
>35㎏の肉弾が時速40キロオーバーでぶちかましをかけてくるので
なんという質量兵器ww服だけでなく身体も大変そうです
なついてるか、そうでないかで正反対の結果になりますねw

シッポが上向きでプリプリ揺れてて歯茎見せていないので、本気で吠えてる雰囲気じゃないんですが・・・
凄く可愛いワンコなので、なんとか仲良くなって「びろ~ん」を実現させたいところです


>TONOさん
>わんこと仲良くするコツは目線の高さをなるべく合わせることと、匂いを嗅ぐことでしょうか??
基本行動は毎日繰り返してはいますが、ゆっくり触れ合えないのが関係が進まない原因かな~・・・と思います
仕事そっちのけでワンコに向き合う訳にもいきませんしw

>スジ彫り
無限地獄の様相を呈してきましたw
キリがないんですが、始めてしまったらもう後には引けませんね(汗
2009/05/22(金) 07:03 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/255-7ba69867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
