SD クインマンサ 6

ここでは、「SD クインマンサ 6」 に関する記事を紹介しています。


せっかくのお天気続きでしたが、明日から数日空の機嫌が悪いみたいです

仕事するとなると天気が悪いんだよね(´・ω・)ンモ~

TOM39です



となり街にある空港の新ターミナルが少し前に開港してました
気にはなってましたが、なかなか足が向いていなかったので行ってきました
新空港
滑走路も延長されて、デカめの旅客機も降りれるようになりました
岩手の新しい空の玄関は凄く立派になりましたよ(  ̄ー ̄)
(新築だからそりゃそうだね)
ロビーにはユーミンの歌碑プレートが飾られております

ま、そうは言っても地方の小さい空港なんで発着便の数は疎らです
運が良きゃ飛ぶか降りるところが見れるかな~なんて思ってましたが・・・


案の定見れませんでした
どんだけ田舎なんだ┐(´ー`)┌フ~

ここら辺に地方空港はカネ喰い虫みたいな議論が噴出するのかもですね

台北行き
台北行きチャーター機の出発準備を見れただけでもいいか・・・
(ターミナルは中国語で溢れてましたがな)

さて本題のクインマンサです
ファンネル
ファンネルを処理しようとパーツを切り取ってみたら
あまりにも小さいんでもういいかなとw
ただ推進装置みたいのが省略されている気がするので

090509_0125~0001
てきとうにパーツくっ付けてみたけどダメだなこりゃ(´・ω・)
いかなSDでも飛んでくイメージ音が『ゆんゆん』だもの・・・
敵に爆笑されるパターンだな

ここは改良の余地がありまくりです
けっきょく奈落オチ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/252-1c072853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
