なんというか

ここでは、「なんというか」 に関する記事を紹介しています。



26℃だそうです
気温26℃・・・夏日です
日向はメチャクチャ厳しいです
日射病にはご注意です

社長のクルマに入れてたアレが暑さでパンクしてました(プププ)

事務所に戻っても暑いです・・・風通んないんだなココ
熱射病にはご注意です(- -;




結局今日は28℃まで上がったみたいです

(; ̄∀ ̄) ウヒャア

コメント
この記事へのコメント
ほんと、知らぬ間に暑くなりましたね~
破裂したアレと言うと、、、
モヒカンゴーグルの悪党でしょうか??
「お前は既に死んでいる」www

この写真は
「エイドリアーン」

「プラトーン」
でも使えそうですねwww
2009/05/09(土) 10:26 | URL | TONO #-[ 編集]
破裂したアレっていうと、その後の惨劇が・・・
知り合いの車は、それを2,3回やってしまったらしく、すごい状況でした^^
2009/05/09(土) 20:06 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
こちらも急に暑くなりました。


破裂したアレって・・・その後の惨劇となると・・・


・・・シュールストレミング

ですか?^^;
2009/05/09(土) 21:57 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
どうも~お久しぶりです!
こっちは30度ですよ・・・orz
部屋が南窓なので、今日窓閉め切ったりしてたら35度でした。。。
もう夏なんですね(´・ω・`)
窓開けると蚊が・・・網戸も通過するなんて蚊も進化しているのですね・・・orz(笑)
2009/05/10(日) 00:02 | URL | Neal #-[ 編集]
コメントありがとうございます

パンクした『アレ』
事務員さんに貰っていた「自家製キムチ(まだ若い)」&「シャ○ハタのスペアインクのケース」でした
後部シート(布製)がエラい事になってました・・・100均スペアインクは要注意ですね
見た瞬間凍ってましたね(´・ω・)カワイソス
ガストーチのスペアボンベがパンクしてなくて良かったと心から思いました(マジで)
これからシャレにならない季節がやってきますね・・・テロかと思っちゃいますがな

>TONOさん
社長はその悪党に嬲られた挙句「あびゃあ~」と散っていく・・・そんなその他キャラの一般オヤヂに似てますよw
>画像
他バリエーションを随時開発していきますw

>てけさん
お知りあいの方はどんなものがパンクしたんでしょうか(^^;
確かにキムチはキョーレツでした・・・なんたって布製シートですからw
(自分のクルマでなくて良かったと心底思います)
ま~自家製キムチを常温で置いておくなんて、今時期は自爆テロまがいですw

>ひじまさん
>シュールストレミング
『嵐の宿題君』でやってたアレですか!
私はまだ食った事ないんですが、あれは確かにキツイですねww
あのリアクションが本物で、そんなに臭いブツだとすれば本当に美味いんですかねw
因みにドリアンの匂いで悶絶しそうになった事はあります
LPGでしょアレwww

>Neal さん
運ちゃん時代、夏にそちら方面の積み込みで倒れそうになりましたw
なんたってカーエアコン全開なのに効かない!
・・にしても、まだ5月で30℃とは・・・
>網戸も通過するなんて蚊も進化しているのですね
春と秋の蚊は何故かキョーレツですよね!
ウチはネコ爪とのコラボで、ロクなもんじゃないですw
網戸張りかえるのも諦めましたorz
2009/05/11(月) 00:46 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/251-c62aaa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
