ロスト

ここでは、「ロスト」 に関する記事を紹介しています。


終わった…


すべてを失った…













メモリースティックの中身が真っ白…

原因は不明…

どうやらフォーマットしてしまったらしい


旧サイトから引き継いできたファイル
(復活バージョン含む)
BBSに投下してもらた画像
ニヨニヨな猫画像

製作途中ネタの数々etc…



  ∧∧l||l
  /⌒丶) スンスン
~(__)
"" """"" "
コメント
この記事へのコメント
ども、出勤前に携帯からみてます。
上書きしちゃダメですよ。
フリーソフトのデータリカバリーとかいくつかネット上で拾えるソフトでかなり復活出来る可能性がありますよ。フォーマットしてても。
僕も以前息子にやられて呆然としたことがありますが、7割ほど復活出来ましたよ。
2009/04/23(木) 07:42 | URL | あきら式改 #I1O/Ciww[ 編集]
コメントありがとうございます
>あきら式改さん
ケータイからのお越しありがとうございます
私ももっぱらケータイからお邪魔することが多いので、なんか安心します(^^

データ復旧・・・知り合いに頼んでやってもらいました
結果、65%くらい戻りました
戻ってほしかったデータに限ってダメでした・・・残念です
記憶媒体を過信してはダメということを学びました
2009/04/24(金) 19:38 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/245-89eb5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
