HCMティエレン 我が家(Myデスク)に立つ

ここでは、「HCMティエレン 我が家(Myデスク)に立つ」 に関する記事を紹介しています。

他地域はどうか判んないですが・・・当地域のガンプラは斜陽気味です
頑張ってる模型屋がガシガシ減ってます・・・

ガンバレ番台!p(゚ω゚*)
商業主義もほどほどにネ?


ジャ○コの玩具屋コーナー(正確にはテナント店)
オドロキの50%オフっていたので迷わず買っちゃいました
当地域の玩具店で新品50%offなんてまずありえませんから
ここらへんにガンダムの勢いが陰ったなぁと感じるところがあります
ガンプラ扱い量も盛期の1/3・・・くらい?

ってなことでHCMティエレンさんが半額でした
ジェガンも半額でしたので迷いました。。が、こっちにしました
長距離射撃型のコンパチが決め手になりしたね
HCM proです

HCMなのでサイズは小さいんですが、流石に可動ギミックは見事です
若干関節がユルめですが、そんな事ぁ気にしません
長距離射撃型にするにはランナーから切り離すパーツがあるので今日はパス
ディテールの参考になりますねコレ(^^
うんカッコイイね♡


最近プラに興味を示しだした息子に狙われ気味で若干心配です


彼は今日もケロプラが欲しいとか言ってやがりました



だが息子よ・・・


おまえも男なら小遣いで買え








ってか正確にはそれガンプラじゃねえし?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/242-4957984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
