ぎゃらり更新です

ここでは、「ぎゃらり更新です」 に関する記事を紹介しています。
だいぶ暖かくなってきましたねぇ・・・天気がいい日が多めで幸せ♪
でもって朝・・寝心地良すぎてギリギリで起床 うわっち!!

      \从/
       ∧ ∧
      (,,゚Д゚) ガバッ!!
    (( / ⊃⊃_ノ⌒⌒ヽ.
   ( ̄ (  //⌒     ノ
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
平日が常に不安なTOM39です・・・ヤバイヤバイ



更新のお知らせです



'09/ 4/12


■ぷちゲスト様ぎゃらり [ リアルロボット系 ]  フロスト様

◎ 遅くなってしまいましたが、頂いておりました作品を展示いたしました
   どうもありがとうございます!
   ボトムズ関連機体ではコマッピー様に続く第2弾です(^^
  
   いつも投下いただいた作品を見るたびに思うんですが・・・
   みなさんキッチリ処理&ディテールアプ&塗装(ウエザリング含む)をされているのに
  
   なぜにこんな早い?ということ
  
   でもって


   なぜにこんな見事な仕上がり?マネできねぇYO・・・
  小人さんたちがいる訳じゃないっすよね?
  
   本当に・・本当に、みなさま頼みで当サイトは成り立っておりますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/241-0bd36845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
