安堵

ここでは、「安堵」 に関する記事を紹介しています。


冬だからしょうがないっちゃあしょうがないんですが
いつまでも寒いっすよね・・・雪が少ないのがせめてもの救いです

そういえば今年は関東でも積雪が凄いですね! d(゚ω゚*)
TVで見てると通行人やバイクに乗った方がひっくり返ってましたけど・・・
こっちじゃ凍った路面でバイクに乗ってるのは、流石に郵便屋さんだけです

タフだとは思いますが・・・ムチャですよ?
ひっくり返った人を轢いてしまったら、そのドライバーさんがかわいそうです


TOM39です



一週間以上留守にしてしまいました・・・工事の悲喜交々が本日ようやく終わりました

へたすりゃファイルに収まりきらね~んじゃ?みたいな数々の書類
こんなにエクセル&ワード使ったのって初めてじゃね?


せっかくCAD使ったのにカラーで出力せず赤ペン書き足し
でもおかげ様でソコソコ使えるようになりますた

 border=


舗装コアサンプルの初めての製作
改めて不器用だな~と感じる今日この頃・・・

などなど・・・数多の地味だけど、かなり堪える作業に追い詰められながらもやっと終了
これからまたプラやネットを堪能できる生活に戻れそうです(人´ω`)


留守のあいだに『公開通信の部屋』に作品を投下してくれた
コマッピー様、 HYDE様 どうもありがとうございます!
レス書けていなくて申し訳ありません;
じっくりと作品を拝みにお邪魔させていただきます(`・ω・´)ゞ

『試験』のエントリにコメントを頂いた
絶望様あきら式改様toropen様 どうもありがとうございます!
レス書けていませんでした・・・申し訳ありません;

実は本日結果発表がありましたです(`・ω・´)ゞ
おかげさまで春以降の進学先が決まりました(*´ω`*)
正確には合格というよりも、受入れが決まったということですけども
ともあれこちらも一安心といったところでございます

あと、毎度足を運んでいただいている訪問者の方々にも感謝いたしております
チョコチョコ休んでは復活を繰り返す当サイトですが、今後とも宜しくお願い申し上げます



と・・・ここまで書いたところでドッと眠くなってしまいました
今日のところは酒呑んで寝させていただきます


ようやくゆっくり寝れそうです・・・







コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
公も私も良い方へ向かっている様で何よりであります♪
今は、とりあえずお休みくださいな(^^
2008/02/10(日) 12:02 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

まだ小さな工事の完成手続きとかを数件ほど抱えておりますが、おかげ様でデカイ工事が終わったので気持ちが楽になりましたw
これから息子の進学の方で気忙しくなってくるのではないかと思いますが、こっちはなんとかなるでしょう^^

プの方は・・・これからボチボチですww
2008/02/11(月) 22:11 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/24-ce1b45de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
