1/550 ミデア 2

ここでは、「1/550 ミデア 2」 に関する記事を紹介しています。


小っさいチューが増えました
生まれたんじゃないです

noel曰わく…「かじらない子が欲しいっ!」
って事で…

自分的にネコ達のカツブシ買いに行ったんですが
なんか雰囲気で来ちゃいました

まだ生後2ヶ月ほどの♂です
大きさはピンポン玉ほど(足は意外に長い)
可愛いヤツです  動き早いです
が、彼の活動時間がまだ掴めません

写真…撮れねーよ(´・ω・`)


TOM39です


翼を薄~く…ネ
機体のペーパー掛け始めました
翼の前後がペロンと丸いので、ちょっと鋭くしたいなと
前後左右のバランスを見ながらのつもりなんですが…
均等に鋭くするのって難しい気がします

なんか翼面積が心なしか小さくなって モニョモニョ・・・



コメント
この記事へのコメント
TOM39さんこんにちは。

ミデアの翼(アニメのタイトルっぽい響き・・・)、
「均等に薄く」は確かにムズカシそうですね。
私は、ガンダムのツノのシャープ化くらいが限界です。
それ以上面積デカイと、全体がウネウネと・・・

あ、小チューの画像、待ってますよ~
2009/03/01(日) 13:20 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>ミデアの翼(アニメのタイトルっぽい響き・・・)
おお・・当にww

あまりヤスるとマジで翼面積が大変なことになりそうなので、程ほどで止めましたw
今後は円筒形の形を崩さずに処理をする事に課題が移りますですハイ

>小っさいチュー画像
時おりケージを覗きながら過ごしてますが、なかなか出現率が低いんですよね・・・
「なつかなくて噛む」のがアレで買ってきたんですが、「噛まないけどなつかない」ことになってます(現段階)
ただでも姿見る機会が少ないのに顔近づけるとピュッっと逃げるので、かなり凹みますね・・・
2009/03/01(日) 17:58 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/226-ad65f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
