アクションモデルズ ケルディム ガンダム①

ここでは、「アクションモデルズ ケルディム ガンダム①」 に関する記事を紹介しています。


寒さが戻ってます・・・かなりしばれてます・・・
ネコ達がパッチワークになってます(画像ナシ)

寒冷地にお住まいの方は水道管の凍結に注意してください
解凍で忙しいとプができなくなっちまうからね。。。頼むよホント


TOM39です



先日の00ガンダムに続き今度はケルディムです
食玩です

ガーランドが接着待ちの間、つなぎでいきます

00ガンダムの赤いのもあったんですが・・・
00は(自分的に)好かんし・・・んでも二丁拳銃は大好きだし・・・
ロールアウト第2号デッチあげれるかもしれんし
ちょっと悩みましたが結局買っちゃいました

で今回はせっかくなので、ちょ~っとだけ手を加えたいと思います
なんたってトゥーハンド大好きなのでチョイ本気
スジ彫り中
画像では判りづらいですが、地味にコリコリ彫ります
パーツが小さいんで指にまでスジ入れそう・・・

ちなみに裏側はこんな感じ ↓
楽屋裏はこんなん
思いっきり肉抜きされてます (食玩なんてこんなもんです)
でも肉抜きは埋めませんし、そんなこと考えてはいけません
埋めたりくり抜いたり考えるとズルズルで今年が終わります
(特にSD達ぜ~んぶこれで浮いてこれません;)
完成しても裏側が写んなきゃ問題ナッシングです きっと

ケルディムが完成の暁にはこんな感じになるっ!









おそらくたぶん
通ればリーチ根拠なし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/220-a82a64f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
