GR-2 ガーランド その1

ここでは、「GR-2 ガーランド その1」 に関する記事を紹介しています。


ま~どの~星の明か~り~で~♪

時祭イヴ・・・いいじゃないか(  ̄ー ̄)フフ


TOM39です


けっこう(っていうか、かなり)古いOVA(20数年前?)
『メガゾーン23-Ⅱ』に登場するガーランドです
知ってる人には有名すぎますが、若い方々にはマニアックすぎかも・・・
因みに青年だった当時、時祭イヴのファンでした

1/32とサイズが小さいので、マニューバ・スレイブ(人型)のみです
GR-2
この機体は主役機ではなく「軍」側の機体となります

主役機(プロトタイプ・ガーランド)はバイクからこれに変形する訳です
それについては ノボランドさん の自動車&バイク博物館内で解説されてます
キットではなくプラトイですが、かなり含蓄がありますのでドゾご覧下さい

コイツはwaveのキットにしては秀逸ではないでしょか?
パーツ分割が多くてアレですが、合わせの荒さがなくてストレス感じません
値段が値段なんで荒いとアタマにきちゃうわけよ
(未だに完成出来てないタチコマには苦労させられてますがね・・・)
あとは動力パイプが塗装できないP.Pってのを何とかしてくれればな~・・・

でもキット的に変形不能だけど、これは凄くカッチョエーと思うわけよ♪

おっちゃんはがんばるよ(はあと)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/219-f2f29131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
