リハビリ・・リハビリ

ここでは、「リハビリ・・リハビリ」 に関する記事を紹介しています。

昨年12月からの仕事のドタバタがようやく片付いて…
緊張感が抜けてしまったらしく燃え尽き症候群のような感じです
ホントはしたい事が山積みなのに~
ただの無精っていう向きもあるかな・・・と反省もする


TOM39です
44歳目前のオヤヂが言い訳してる図


社長がようやくオンライン化にGOサインを出したんです
(それもほぼ電撃的に)
今月6日にヒカリが導入されましてね
いきなり「光」! まー!ナマイキ
購入してから5年の間オフラインのみだったPCにWeb接続が成されました
ま小さな会社ですがネットの有効性に期待がかかります

そこで問題と不安が的中した…と
なんたって買ってから5年もネットに繋がずワープロとしてしか機能してないブツ
実に勿体ないことです
基本システムがまっさらのままから5年分の更新が入ります
予想通りというか…
最初の2日間はひっきりなしに更新・再起動の嵐
4日目にして忙しい更新は無くなりましたが、先週まででざっと150以上の更新と30回ほどの再起動をしました

PCの前に座りっ放しは正直しんどかったス (´・ω・`)
それでも自分のノートPCより動くからムカつくw


え…と、プの方もボチボチ再起動
とりあえず ↓ をパチ組みで終了
500円にしてはよく動く.jpg

最初からやっても後腐れなく終われるブツをチョイス
コンビニでガム1個付き、食玩もどきのダブルオーです
スケール表示がないんで何分の1かは不明
肉抜きとか楽屋裏の事情は酷いもんですが、\500超のぶん良く可動します

反則ですが、今年ロールアウト1号ってことでww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/218-3097e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
