節分と言えばこの台詞

ここでは、「節分と言えばこの台詞」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
ども久しぶりです^^テストがあまりにも悪かったためpcとガンプラを禁止にされてましたw

節分にはぴったりのセリフですねwwwちなみに自分は節分の日にトカレフを人に向けて乱射してました(殴
2009/02/10(火) 18:34 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

学生のうちは試験の成績が家庭において重要になりがちです
かくいう私も当時、買ってもらったはずのラジカセの払いが親持ちになるか私の自腹になるかで喧々囂々となったもんです(本当)
自分の例からして子に対して過大な期待はしない主義ですが、せめて及第を取ってくれれば・・・と思ってます
絶望さんの親御さんもそうだと思いますがねぇ(^^;(そうなハズ)

コツは、試験の出題傾向情報を徹底的に集めることです
センターであれ先生であれ、作られる試験問題には必ず出題傾向が存在します
優しい先生ならば、試験範囲を何気に教えていたりもします
特に試験期間が近づいてきたら、先生の発言・態度などをよ~く観察すれば勝機は見えてきます(そんな感じ)
社会に出ても何かしらの試験はありますんで、身につけとくと苦労が少ないかと思います
(身につける趣旨が若干違いますが、そんなもんです)
って・・こんな事書いちゃったら怒られるかな~・・・

>節分の日にトカレフを人に向けて乱射してました(殴
シャレでも人や動物に向けて撃っちゃいけません
まずは強力なヤツで自分に至近弾を食らわせてからねw
2009/02/15(日) 17:47 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/216-a2b00b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
