スタバの缶コーヒー

ここでは、「スタバの缶コーヒー」 に関する記事を紹介しています。


どのくらい更新していなかったのか…
パソの前にいるのにWebはもっぱらケータイ
(ウチの会社はオフライン)



TOM39です


やっと・・・やっと1つ・・完成検査がおわりました ヨカタ・・

次は来月10日頃でしょうかね~...( = =)

また書類地獄です
次のも金額バカみたいに安いのにチョイと手強いです


ま~とりあえず無事に乗り切ったので、ひとりお疲れさん会やりました
奮発してナマイキにもスタバ缶コーヒーです
ビミョーに高いんですこれ


20090123175427

美味いよ!



これじゃなく黒い方が



コメント
この記事へのコメント
TOM39さん

お久しぶりです。bulldog(このハンドル名を使うのも久しぶり)です。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

結局、昨年は1体もガンプラを完成させることはできませんでした(80%のものはあるけど)。今年は何とか1体でも作りたいと思います。

ところで、SSDの件、上に書いたURLにちょっと書いてみましたので、お時間のあるときにでも。

2009/01/24(土) 19:37 | URL | bulldog #OfyolDcM[ 編集]
コメントありがとうございます

>bulldogさん

SSDの件、さっそくのご教授ありがとうございました(・∀・)ゝ
やっぱそれぞれの特性を理解しないといけないんですね
メリットだけのものはやはり無いって事で勉強になりました
bulldogさんのエントリを見なければ、近い将来やらかしていたかもしれません(^^;

>プラ
かくいう私も去年はゼロロールアウト(汗
今年も乗っけから余裕がないのですが、今年こそ何とかしたいと思いますp(゚ω゚*)

2009/01/25(日) 10:06 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/212-65bfe2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
