二十歳か・・・何もかもが懐かしい...( = =)

ここでは、「二十歳か・・・何もかもが懐かしい...( = =) 」 に関する記事を紹介しています。

今日は成人の日

二度目の成人も通り過ぎ幾年月...( = =)
成人の日といえば未だに頭の中が1月15日なわけで・・

祝 成人
別に殴られはしませんでしたが、最初についた大工さんに玄翁投げられました
でも時が経てばそれも

愛のムチです


TOM39です



新成人の皆さまには心からお祝い申し上げます
今日から堂々とお酒が飲めますな!
私自身は関係なく飲んでましたけどw
もう時効だからぶっちゃけますが

法律上のなんちゃらは色々ありますが、生活上はなんら変わりません(多分)
人生を謳歌してくださいd(゚ω゚*)




コメント
この記事へのコメント
玄翁は「愛の鞭」超えてませんか?

それは兎も角、確かに私も酒は呑んどりましたよ。
 
2009/01/12(月) 20:42 | URL | SAVOIA #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>SAVOIAさん
当時は「仕事は見て盗め(覚えろ)」のスタンスでしたので、教える方も今の時代からすると荒かったかもですね
角材が飛んできた時代もあったそうですから、まだソフトかと思いますw
でも後に必ずフォローがありましたから、やはり「愛」はありましたねぇ
ロクにコミュニケーションも無しでいきなりバッサリ切られる社会よりはマシだったと思います

…でも細かく教えても、どーにもならん人が多いのが残念です実際…
2009/01/14(水) 10:44 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/211-69482d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
