年末のご挨拶

ここでは、「年末のご挨拶」 に関する記事を紹介しています。



今年も残すところあと12時間ほどとなってしまいました
残念ながら今年のロールアウト実績はゼロとなってしまいました
年頭にサイトを統合・移転もしましたが、内容も伴わずヨレヨレでした
そんな体たらくな私にお付き合いして頂いた皆さまに心より感謝いたします
本当に皆さまのおかげで今年の終わりを迎える事ができ、幸せです

来年は巻き返しを計り、少しでも充実した場所を目指そうと思っております
(毎年同じこと言ってるぞ!ってツッコミは無しの方向でお願いします)

本来ならば戸別に伺って年末のご挨拶をしなければならないところですが
終わっていない大掃除の詰めやらなにやらでグチャグチャな状態のため
大変失礼な事とは承知の上ながら、この場にてご挨拶とさせていただきます

どうぞ皆さま

よい年をお迎え下さいませ








・・・当面の個人的な問題



















深夜のLOSTシーズン4にハマっちゃってチョー寝不足(バカ)
ふにゃふにゃ






すでにぐにゃぐにゃですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
あと8時間ほどになりましたね。明日のご飯の準備があらかたおわって、飲み始めてます^^;。

では良いお年を。後ほどBBSへ参りま~す。
2008/12/31(水) 16:01 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
久しぶりです^^
残り7時間くらいのくせに部屋でずっと爆睡してましたww
「LOST」面白いですよね、
自分は小説を呼んでます。小説の方がテレビじゃ言ってない事ややってない事とかがあるのでテレビを見て小説を見ても面白いです^^
2008/12/31(水) 17:25 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
去年は色々お世話になりました^^

今年は航空機の模型を少しやってみたいんで色々教えて下さい^^
最近飛行機大好きでw

本年も宜しくお願い致します。

PS:お体はくれぐれもご自愛くださいね^^
2009/01/01(木) 09:01 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりっぱなしでした(^^;
本年もそうぞ宜しくお願い申し上げます(・∀・)ゝ

>ひじまさん
早くから年越し酒を始められたようでw
よい年越しをされましたでしょうか(^^

>絶望さん
「LOST」に小説があったとは!これは本屋に行かなきゃw
教えてくれてありがとうございます~♪

>toroさん
>今年は航空機の模型を少しやってみたいんで色々教えて下さい^^
おー!toroさんも航空機いきますか!
教えるなんてそんな恐れ多いw
画像資料になるかどうかアレですけど、航空祭で撮り溜めた画像を置いとく場所でも作りますかね(^^
あんまりいい画像とは言えないですけどw
2009/01/01(木) 10:03 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/207-f0fd366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
