クラッシャー ジョウ 『スケートボーイ』②

ここでは、「クラッシャー ジョウ 『スケートボーイ』②」 に関する記事を紹介しています。


う゛~・・・はだびずがどばらだい~・・・(鼻水が止まらない~)
どうやら息子からカゼを貰ってしまったようです・・・
最近オチオチゆっくりしていられないので、体力的にキテるところで貰っちゃったんでしょうねぇ


TOM39です




ホント現場はあるし書類は進まね~し・・バタバタする割りに疲れることばっかりで日が暮れます
キットもまるっきり進んでません

が・・少~しだけ(ホント少~しだけ)進めました



スジ彫りしました
本体にスジ彫りを2本
判りづらいですけど





以上
今年はロールアウトゼロ決定~ (;゚ω゚)y-~~~

コメント
この記事へのコメント
>>今年はロールアウトゼロ決定~

バンザーイ!って笑えません(--;)
自分も年始には買った分以上に完成品を増やすぜ!とか飾りきれなくなったらどうしようかと夢想していましたが、それが在庫の箱の置き場所がありません。
来年こそは何とか..(って毎年嫁にこう言い訳してます)
2008/12/15(月) 00:29 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
亀足進行と積人は、もう、モデラーの本能みたいなものかと。

皆さん一様に、その道を辿りますからね~

私は最近、自室がプラモ屋みたいになっていくのが、ちょっと楽しくなってきました。

日焼けしたパッケージを眺め、次はどれにしようかなぁ?と物色・・・
なんだか、町の模型屋にいた、少年の自分に出会う感じで、なんともノスタルジィです。
2008/12/15(月) 22:03 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
素組だけなのに今年は9個でした。着実に減ってますし、若干、需給バランスが狂ってきました。


 買うときには、「今すぐはできんけど、ここをこうして、こうやって、こんな感じに」って妄想してるんですが・・・^^;
2008/12/16(火) 07:36 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
また来ますね!!!頑張って下さい!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
コメントありがとうございます

>あきら式改さん
年の初めには、この一年で「6機は出してやろう!」と目論んでいたんですが・・・
終わろうとしてみると上手くいかないもんで、在庫だけチリチリ増える結果でした(汗
ま~それでも仮組みまでいったのが多かったんで「あと一歩!おしい!」と自分を慰めてますorz


>フロストさん
>私は最近、自室がプラモ屋みたいになっていくのが、ちょっと楽しくなってきました。
私んとこも積もり積もって『やる気半分のプラモ売ってる雑貨屋』程度の在庫を誇るようになってしまいましたw
少年の心を持つには邪な生き方をしすぎましたが、確かに積んだブツを眺めてるとノスタルジックに浸りますねぇ...( = =)


>ひじまさん
今度こそ素組みで終わらせてやろう・・と思っちゃいるんですが、イザ仮組みしてみると沸々と奥から湧いて来てしまうんですよね~(^^;
気がつくともう、何かせずには終わらない状態にまで行っちゃってますし(汗

>買うときには、「今すぐはできんけど、ここをこうして、こうやって、こんな感じに」って妄想してるんですが・・・^^;
買うときって妙なテンションが上がっちゃって、それしかなくなっちゃうんですよね~w


>元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さん
人間って、テンションが上がってるときが一番幸せを感じることができるものなんだと思います
頑張りましょう、お互いに!
2008/12/16(火) 23:08 | URL | TOM39 #-[ 編集]
だめです、完成品の数とか気にしちゃダメです(TT
わしも来年こそは!の精神で今年は諦めておりますwww
2008/12/21(日) 13:59 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^^

>TONOさん
>来年こそは!
もうね・・10月の段階で悟っちゃいましたよボク(´つω・`)
もう毎年おもうんですがね~・・・でも・・・

来年こそはっ!!p(゚ω゚*)






>228.208.12.61.ap.zero-isp.net
>スンズさん
「○イ○ニック・僕のア○コはデカプリオ」ほどインパクトねーなー(゚ω゚*)y-~~~
出直してきなさい

2008/12/23(火) 18:52 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/201-036a3deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
