ジョージア 塩キャラメルコーヒー

ここでは、「ジョージア 塩キャラメルコーヒー」 に関する記事を紹介しています。


いや~ようやくゴミ収集所当番から解放されました
チョ~寝不足の一週間が少しは緩和され…てくれればいいなァ
仕事が山積みなんです(泣


TOM39です


出勤前にモーニングコーヒーでも…
なんてコンビニ行ったところにネタがw
塩キャラメル~w
キワモノ缶コーヒーでお馴染みのジョージア
期待を裏切らずリリースしてくれました


飲んだ感じは
…ん~…なんて言ったらいいのか…
不味くはないんだけどね

今年は塩キャラメルと生キャラメルが当たり年なんでしょうか?
流行りのものに乗っかってという発想は悪くないとは思うけど…

無理やりコーヒーに引っ掛けなくても良かったのではないかと
そのままキャラメルドリンクのが納得いくなぁ
「コーヒー飲料」だけあって含み香しかしないしね


コメント
この記事へのコメント
ゴミ当番おつかれさまでした。
ウチの方でも11月から出し方が変わってややこしくなりました。

これ、職場の自販機にも入ってますが、一回り小さいので買ってませんねぇ^^;
2008/12/07(日) 08:30 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/1ez8x99/
2008/12/07(日) 08:40 | URL | タイラノ清盛 #ErZA9lBw[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
ひじまさんの所ではひと足先に変更になっていたんですね(^^
分別を細かくしたり、ややこしさに対応する事には吝かではありません
が、ここまで環境をお題目に据えて入るにもかかわらず、リサイクル実績のわかり易い開示がなされていないのが問題だと思います
TVで見聞きする範疇では、行政サイドでそこまで追いかけてはいないとか・・・
実績を追求せずして、掲げる数値など出やしないんじゃないか?と思ってしまうわけなんですが、どうなんでしょw

>職場の自販機にも入ってますが、一回り小さいので買ってませんねぇ^^;
一回り小さいのに120円という値段には、それだけのものがあると思って買ってしまったんですが、ヴィンテージレーベルはおろかテイスティすら越えるものがありませんでした
どうもこのメーカーは美味いのとキワモノが順繰りにくるような気がしますw

>p2135-ipbf614osakakita.osaka.ocn.ne.jp
タイラノさん
もはやもう何も言いますまい・・・いちいち管理画面いくのもおっくうなんでね

どうせならZなんてハンパなクルマ買うのはよした方がいいんじゃないでしょうか
漢なら黙ってベンツです
2008/12/07(日) 22:35 | URL | TOM39 #-[ 編集]
風邪引いたんですw
けど寝てられないんです(><

同じのがうちのブログにも来てましたw
邪魔くっさいですよね~

2008/12/13(土) 13:50 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>77.56.44.61.ap.yournet.ne.jp
要旬さん
たった8万ぽっちで勝てるほどのパチンコがあるなら是非とも紹介いただきたいもんですなww
私ならそんな美味しい話しはペラペラ外部に漏らしたりはしませんがねぇ~

>TONOさん
カゼ大丈夫ですか~?( ̄へ ̄;
私も息子から来ちゃいまして、若干ヘロヘロなんですが休めないんですよね~・・・
お大事にとしか言いようがありませんが、ホントお大事に~
2008/12/14(日) 22:56 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/01/26(月) 15:02 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/200-889bf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
