HGティエレン ④

ここでは、「HGティエレン ④」 に関する記事を紹介しています。


昨日よりは幾分マシなものの、変わらずダルくてあちこち痛い・・・
薬もイマイチ効かないなぁ・・・


TOM39です




天気はイマイチなものの日中は比較的穏やかで、寒気も然程でなかったので続きを・・・
両肩を終え右腕に着手、キンキラシールで目玉を入れてみてます
Hアイズのサイズ合うのがないのでレンズ部分をどうしようか思案中・・・


しかしなかなか無骨でかっちょいーヤツです (-ω-゛)~♪




さて・・体が動くうちにお仕事お仕事・・・と(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
薬効きませんでしたか。
僕もタイムアウトだったみたいで、例の特効薬は全く効かず床に伏せておりました~
とはいえ病に伏せていながらも(W)ティエレン着々と進行中ですね。
僕も00はスルー予定だったのですが、桃子verを発売当日に買ってしまいました。
模型の完成もですが病気も完治してくださいね!
2008/01/22(火) 18:12 | URL | あきら式改 #/hERXC02[ 編集]
コメントありがとうございます(・∀・)ゝ

今回は「ゾクっ!」っときてから発熱まで凄い早くて、熱が下がるのが結構遅かったっすよ・・・
先週はほぼ解凍作業漬けで、寒風吹きすさぶ日陰にしかいなかったからでしょうねぇ・・・

おかげさまで何とかひと安心できるところまでは下がりましたんで^^;
仕事の締め切りがもう寸前まで来てますんで、寝てもいられないっちゅうのが実のところなんですけどねw
ティエレンは暫く止まっちゃいそうです^^;   あ・・でもボチボチw

あきら式改さんも大変そうですけど、しっかりと養生されて下さいね!
>桃子ver
タオツーっすか^^  いいですねーw   
様子うかがいながら私も買っちゃうかもですねw  あちこちでUpするのを見てからw
その前に仮組みのブツを何とかしなきゃいけない訳なんですが・・・
2008/01/22(火) 23:36 | URL | TOM39 #-[ 編集]
どうも~リニューアルですねww
つい先日まで風邪ひいていて、たるんでおりましたTT
今年の風邪は”しぶとい”あまりにも”しつこい!!”(笑)
まったく、えらい目にあいましたTT
おっと、ティエレン製作ですか!
”漢”なキットですよね~w
タオツーなんて、かなりマニアック仕様な気がww
2008/01/25(金) 00:34 | URL | Neal #-[ 編集]
コメントありがとうございます(・ω・)/

Nealさん始め、どちらにも引っ越し案内行けてないのにお祝いのお言葉、ありがとうございますーっ!!

このティエレン、まだ上半身しか組み立ててませんが『漢』を感じるヤツですw
この数日というもの、仕事の追い込みでイジれてないのでストレスがww
締め切り終わったら集中して再開します!
(…の予定ww)
2008/01/26(土) 15:29 | URL | TOM39 #zDF91uCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/20-ac9fa977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
