クラッシャー ジョウ 『スケートボーイ』①

ここでは、「クラッシャー ジョウ 『スケートボーイ』①」 に関する記事を紹介しています。


まるで濃い霧の中を歩いている気分です
夢中で出口を探せども見つからない・・・そんな感じ

作らなきゃならない書類が多すぎて、しかもみんな「急げ!」な感じで(社長に)


家で作ってんでしょ?的に他人事のように言われたりね・・・(事務員さんに)








きっと俺がいつキレるのか試しているんだと思う(‐‐#)
絶対そうに違いない



TOM39です
まーボチボチやってますが




チビチビやってるのがこれ

どマイナーです

古~いアニメですが、クラッシャー ジョウに登場してた『スケートボーイ』です
なにせ20年以上前に見たアニメなもんでストーリーはうろ覚えです
ミネルバ(主人公ジョウの愛機・・・っていうか)がやたらお気に入りでした
ダーティ・ペアと並んでハマったアニメですが、若い人達は知らないかな~・・・

なにやらNealさんがマニアックなのをロールアウトさせていたので
ちょっと在庫マウンテンから掘り起こしました
イライラが頂点に達してもイナズマン(古)にはなれませんからこれで若干解消したい

それに・・もし完成できたらここ↓にもゲリラ投下してみたいですし
プラモDEロボット大戦

スケートボーイは、ダブルオーでいうところのポジションです(Nealさん最新作参照)
さらにコッチの方が地味で、どマイナーです
実際コイツが活躍(登場)した場面をいっさい覚えていません
なぜ買ったのかすら覚えていません

なのでネタ要素100%のみの動機で手をつけちゃった・・と・・・

ネタの旬が過ぎたあとで、ひっそりロールアウトする事になるかな・・とw



で現在、本体の合わせ目消しと
素組みじゃ終われん!
先っちょのライトみたいな所(パケ画参照)の

穴あけた
ディテール付けるための穴あけ



ハイここまで
この先ど~なるかは自分にもわかんない


コメント
この記事へのコメント
TOM39さん、こんにちは~

スケートボーイ、子供の頃買った記憶がありますよ。
確か当時100円だったと思います。
箱の裏側が組立説明書になっているんですよね。

まだ、プラモは完成させた後に、イジって遊ぶもの~という年頃だったので、
機銃と足を速攻で折りましたが(笑)

あと、ヤマトの影響か、コルドバも好きでした。
コレもプラモを買いましたが、
例によって、艦首の主砲?をポッキリと・・・
2008/11/29(土) 08:02 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>フロストさん
>機銃と足を速攻で折りましたが(笑)
速攻でもありませんが、ご多聞に漏れず脚が折れました(泣
(ついでに心も若干・・・)
ま~なんでしょうか、ムサイの主砲もポキっといっちゃいましたし・・・
ガーランドに手ぇ出して折れられると困った事になっちゃうんで、まだ当分おあずけです(苦笑

ガキん時と違って、仮組み時ですら勿体なくてガシガシ遊べない貧乏性w
それなのにパーツ折りまくる私っていったい。。。orz
2008/11/30(日) 14:33 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/198-6aa63a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
