年末にかけてうっかり倒れてもいられない状況に陥って参りました

ここでは、「年末にかけてうっかり倒れてもいられない状況に陥って参りました」 に関する記事を紹介しています。


『仕事は段取り八分』とよく言われます
段取りが整わないと仕事はワヤになってしまいます

よくそれを無視して進めちゃう人がいるんですよ~


まったくもって困ったもんですよね~



ね?


し ゃ ち ょ う ?



TOM39です
私も同僚も、身体は一つしか無いわけなんですけど?


そんなわけで(どんな訳で?)忙しくなって参りました
いつもの事ですが勤務時間では終わりきらないので持ち帰りです

残業してやりゃいーじゃんって思うでしょ?

しませんよそんなの(きっぱり)

会社で残業するくらいならウチ帰って雑多な事しながらやった方が百倍マシ
同じ雑務で振り回されるならウチの事やってた方が身になるしね
(ただ単に家だと飽きたらプラやれるって事なんだがww)


ということで、プラの方はますます亀な進捗になります間違いなく
相変わらずくだらねぇネタに終始すると思いますので今のうちにお詫びをm(_ _)m
スジ彫り1本入れただけでもネタにしちゃうバカさ加減で


で、更新の方はといいますと
てけさんSD張遼ゲルググ「ぷち ゲスト様ぎゃらり」(08)に飾らせていただきました
やっぱSDは和みますなw



みんな忙しいのに、次々とロールアウトしていくぜぇ...(;= =) ヤバ・・・


コメント
この記事へのコメント
 このところ、品質ISOやら安全ISOやらのおかげで、段取りは9割位になってる気がします・・・

 ミスをしないために余計な紙を作って、それに手間を取られて抜けが出たり^^;
2008/11/22(土) 07:02 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます

>ひじまさん
>このところ、品質ISOやら安全ISOやらのおかげで、段取りは9割位になってる気がします・・・
>ミスをしないために余計な紙を作って、それに手間を取られて抜けが出たり^^;

ホントにねえ(^^;
しかも工事担当監督員によって計画書内容のOK出る表現がビミョーに違ったりw
なんにせよ120~130万の物件と500万超える物件の提出書類数が大して変わんないってのが手間ですよね~・・・
2008/11/23(日) 09:28 | URL | TOM39 #-[ 編集]
TOM39さん こんにちはです~。
新作できました。
お時間があるときにでも見てやってください。^^
P.S1/144じゃないですよ~。
※コピペでスミマセン。
2008/11/23(日) 13:13 | URL | HYDE #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>HYDEさん
ご案内ど~もです(^^
是非拝みに参上したいと思いますw
っていうか相変わらずロールアウトのペースが早いですねぇ!
今度の機体は何なんでしょうか(。゜ω゜)
2008/11/24(月) 13:54 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/197-dbb8c3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
