武装装甲②

ここでは、「武装装甲②」 に関する記事を紹介しています。

どーでもいいけどYahooメールのスパム設定ってなんとかならんもんでしょうか
いっくら設定し直してもセーフにしたメールがスパムに入っちゃうんですけど?
結局全部チェックするハメになるんだゼ?
ムカつくっ!
スパム送るヤツなんか○○でしまえばいい(怒


TOM39です


さて久々となったSDアーマードです
デビス・モンサン状態から引き上げて続きを…
右うで改
仕事のせいでガサガサの手なのは流す方向で

左腕のように成形されてる状態から肘でカット
角度を調整して曲げた状態にしてみました
本体にも若干細工し後で組めるようにしてます



なかなか進まんね ~~-y(-ω-。)


コメント
この記事へのコメント
なんで手がかさかさなんですか?

たしかにスパム設定はうざいですね。送ってくるやつらなんか○○で○して○○○されればいいのにww

ガンプラと言うのはなかなか進まないものですよwwあ、それは自分だけ? ・・・・OTL
2008/10/30(木) 17:44 | URL | 絶望人(←空気の読めない子 #-[ 編集]
アーマードバルキリーは漢のロマンです!
これ、塩ビのモデルでしょうか?
昔懐かしい感じがします♪
2008/10/31(金) 10:40 | URL | TONO #-[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
>なんで手がかさかさなんですか?
今の現場の土がですね・・・小まめに軍手を替えても手荒れしちゃうんですよ~(;= =)モ~サイアク
>スパム
まったくです!
送ってくるやつらなんか○○で○して○○○されればいいと思いますwww


>TONOさん
このキットはオクで落としたものなんですが、既に仮組み状態のものだったので(^^;
>アーマードバルキリーは漢のロマンです!
コイツを落とした訳がこの一言に尽きます(^^
高校の時分に見た夢をもう一度っ!p(゚ω゚*)
2008/10/31(金) 21:51 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/187-84fcc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
