1/1200 ムサイ ②

ここでは、「1/1200 ムサイ ②」 に関する記事を紹介しています。


なんか今日すっごく久しぶりに梅干し食ったな~・・・
ウメボシご飯
動いてるのは気のせい気のせい・・・


TOM39です




コムサイ・・変わらず粛々とやってます
っても毎日イジれる時間が取れていないので進行は基本的に亀ですけどね


パテ2回目
パテ1回で段差解消が上手くいかなかったので2回目のパテ塗りたくりました
昨日・今日と寒くて天気もイマイチ君で、整形まで至りませんでした( ̄ω ̄;カワカネ~ョ
とっとと主翼・尾翼の処理でもしませう ( ̄ω ̄)


あと艦橋(メインブリッジ?)も処理してみました
アレに似てる
でもコイツ正面から見ると・・・


ポケ○ンに出てる水色のカメの顔に似てる....( = =)




コメント
この記事へのコメント
何回やっても、継ぎ目がうまく消えないと、凹みますね。

うまく消えた時は気持ちが良いのですが^^

旧キットは、これが大変なんですよね。

2008/11/02(日) 23:46 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
コメントありがとうございます

継ぎ目の段差と成型の歪み修正はもう・・・大変ですね(^^;
ガンプラに限らず昔のキットってのは、これで苦労しますねw
妥協点を模索しながらもつい、意地になってやっちゃうから完成しないわけですよorz
つくづく自分はだと思います
2008/11/03(月) 09:45 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/186-c4e68a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
