わたくし・・こういうものです。。。と、いった感じで

ここでは、「わたくし・・こういうものです。。。と、いった感じで」 に関する記事を紹介しています。



Webサイトを廻っていなかった時期が長いと
再開したときはもう浦島太郎の気分
ほかのサイトやブログはネタの宝庫なんだと思わずにはいられない


まだまだ世間知らずのTOM39です




JUNK BOXの管理人様でもある亜矢さんのブログにて
なにやら面白そうなネタが転がっていたので試してみました

紹介されていたのは寝言メーカーでしたが
仕事人間のフリしてるの私が着目したのは名刺メーカーでした

吹けば飛ぶよな小さな会社に勤める身としては
お客様に対し、いかに自分と会社を印象付けるかが常の課題です
少しでもインパクトのあるアピールのヒントがあるやもしれない
タダでアイデアが拾えりゃ儲けもんだしな


その結果
すんばらしい肩書きが光臨しました!










ネ申と呼びなさいd(゚ω゚*)
TNTってのがある意味最強

あると思いますっ!









                           ヽ○ノ  ねーよゴルァ!
                             )
                     ゴフッ ・∵.◯<V
                           /\
                            .>\
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメント
この記事へのコメント
自分家なき子でしたwww
http://115.146.17.100/unique/result.php?name=%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E4%BA%BA&uranai=meishi
2008/10/17(金) 21:47 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
私はオムコン社の唯一神でした。
ワンマン経営者?

ちなみに妻はTNT北日本の特命係長だったので、
いろいろと面倒みてやって下さい。
そしてたくさんお給料下さい。
2008/10/18(土) 17:14 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
「TOTOO」ってあたりギリギリ私の仕事に関連してますw
ETCのロゴがワケワカランww

>フロストさん
「神」同士これからも是非m(_ _)m
>奥様
惜しい!
神様というのは物的な施しをせず、ただただ微笑んだり涙を流したり憂いたりする存在なのです....( = =)
いわば「名誉職」なので、人事や給与面に力及ばずでゴメンナサイ・・・
2008/10/19(日) 00:23 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/157-42042059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
