武装装甲

ここでは、「武装装甲」 に関する記事を紹介しています。


・・・終わった


TOM39です




ここしばらく仕事や何やらで立て込んでました
ここも一週間以上あけちゃいましたね(´・ω・`)
秋という季節は一年のなかで恵みも多くて良い季節なんですが
やたら行事が多くて困ります(;´・ω・`)
それに今年は公共事業の新規入札が最近になって増えておりまして
春~夏は全っ然なかったのに・・・
社長1人ではギブがかかり、積算業務にも駆り出されてます
私は主に民間の設備工事や修繕工事の積算ですけどね
現場の職方もやってますので必然的に事務仕事は夕方以降がだいたい
公共修繕の報告書に~・・公共工事の図面に~・・打合せ書類に~・・etc




 (゚∀゚ )-         r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
  \\      、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,       └( ゚∀゚)-
        、 ヾ (⌒ヽ          ⌒⌒);;)/. ,      //
      、\(⌒ゝ;(⌒ヾ               ⌒)/)) .,/ ,,
     ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒         ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
      (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒             / ))⌒));;;;)-⌒))
     ゞ (⌒⌒=─      ちゅどーん    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
   ((⌒≡=─  人从;;;;             ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ



それも今日ようやっと一段落してくれました(;´・ω・`)フゥゥ~



右うで
なんだかんだで放置していたアーマード(SD)を
とりあえず肉抜き穴パテ盛して整形(右うでだけ)終了
また続きを再開予定です




し か し




来週から年末工期の少しデカめな工事2件に着手しなきゃならんので・・・
変わらずチリチリ地味な進行になりそうです(´・ω・`)ムゥ・・・
VF-1Jも毎日箱の中身を見てはため息つくだけ・・・

今年中には何かもう一つ手を付けたいとは思ってるんですがね・・・





                           ヽ○ノ  かじらねーで完成させろゴルァ!
                             )
                     ブホ ・∵.◯<V
                           /\
                            .>\
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



コメント
この記事へのコメント
自分も最近金欠のおかげでガンプラをしてませんOTL 早くこの状況から脱却せねばw
P.S
HP完成しました。上のURLからいけます。よかったら感想を^^
2008/10/16(木) 16:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
上のはじぶんのですw名前付け忘れてたw
2008/10/16(木) 16:32 | URL | 絶望人 #-[ 編集]
こんちわ~
是非ね、メサイア行っちゃってくださいw
航空機スキーのTOMさんにはたまらんネタでしょ?w
でも、骨折には気を付けてねww
2008/10/16(木) 17:59 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
コメントありがとうございます

>絶望さん
わ た し も 常 に 金 欠 ww
頑張れ現状打破っ!(お互いに)

HP完成したんですね^^ おめでとうございます
遊び行かしていただきますね


>toroさん
今回、発売日はお金が~・・とか言ってるうちに無くなっちゃってましたね~
追販が予定されてるそうですが、そん時は必ずや!
地元の模型屋はヤル気ないみたいなんで、次回はWebの力を借りますp(゚ω゚*)

>航空機スキーのTOMさんにはたまらんネタでしょ?w
そらもうヨダレもんですよw
あの機体は実在機とアニメ機のいいとこ取りですよねw
2008/10/16(木) 23:01 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/156-b90072d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
