おみやげ当選者 はっぴょぉ~!

ここでは、「おみやげ当選者 はっぴょぉ~!」 に関する記事を紹介しています。





ニュースやワイドショーで毎日お馴染みになった衆議院解散の話題
個人的には作為的に解散方向に流れを作ってるとしか思えないわけで・・・
世界経済全体が妖しい方向に向かってるなかで解散するとか
この国の屋台骨である補正予算の審議・決定すら置いといて解散なんて
日々動き続ける動向に背を向けて政治空白を作る意義を教えてもらいたいもんだな


・・・前置きがくどくなりました m(_ _)m


TOM39です


え~・・昨日の抽選の模様と、当選者の方を発表させていただきます
発表が遅れました・・申し訳ありません m(_ _)m



・・・続きに詳しく↓







おまたせいたしました m(_ _)m



応募いただいた5名さま^^
ご応募いただいたのは以上↑の5名さまです

抽選箱に入れます!
noel が抽選箱に投入いたします

まずは撃せんべいから
最初に 撃せんべい! いきまーすっ!

シャッフル~!
振りますっ!

ゴッドハンド「息子」
それをウチの息子が引きます
抽選が終わるまで晩メシはおあずけです

それでは・・・ドラムロぉールっ!


だかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだか


だかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだか


だかだかだかだかだかだかだかだか


だかだかだかだかだか


だかだかだか

だか




じゃんっ!

ぢゃんっ!
撃せんべい当選

フロスト さまっ!!


続きまして 撃カレー!
つぎっ!撃カレー!

ごそ・・ごそ・・
ちょっと勿体つける息子
早く歌いたいみたいだったのですが、喝いれました

す~・・

それでは・・・ドラムロぉールっ!


だかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだか


だかだかだかだかだかだかだかだかだかだかだか


だかだかだかだかだかだかだかだか


だかだかだかだかだか


だかだかだか

だか




じゃじゃんっ!
ぢゃぢゃんっ!
撃カレー当選

ひじま さまっ!!

       ∵∴パーン!
   ∧_∧\ξ/ 
 ( ・∀・) ∇ 
(((つ───つ   
  < <\\     
 (__) (__)

おめでとうございま~っすっ!!


当選の2名さま、業務連絡です
送り先をこちらまでメールにてお知らせくださいませ

f_14b_tomcat@msn.com


惜しくも外れてしまった3名さま・・本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


また何かネタがあり次第、随時企画を発動いたしますので
その節はどうぞ宜しくお願い申し上げます

     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)






思いっきり蛇足

安心して晩メシを食えます(^^A
お腹がすいたので、思いっきり食べたあとに


デザート・・多い...(;= =)
セットのデザートがこんなデカくて倒れそうになりますた
しかも夜中の11時にですよ・・・フツーに一食分です...(;= =)
コメント
この記事へのコメント
TOM39さん、こんばんは~

当選嬉しいです!
妻も隣で「せんべいの舞」を踊ってます。
抽選して下さった、奥様と息子さんにもよろしくです。

先ほど、お土産の送付先を、メールで送らせて頂きました。
ご確認下さい。

P.S.ホットケーキ、画像だけでも、お腹にボデーブローを受けた感触が~・・・
美味しそうですが、重そうです。
2008/10/06(月) 21:50 | URL | フロスト #Az4y4mJ.[ 編集]
 ありがとうございます!たった今送信させていただきました。



衆議院解散の話題>
 ホントに解散したら、また「投げ出し」やら「無責任」やら言うんでしょうねぇ、こいつ等は。
2008/10/07(火) 06:49 | URL | ひじま #SFo5/nok[ 編集]
当選者の皆さんおめでとうであります♪

しかし、ホットケーキが美味そうですw
2008/10/07(火) 13:55 | URL | TONO #-[ 編集]
当たらなかったなんて・・・o......rz
ちょっと樹海に行ってきます^^
スパゲティがとても馬そです
2008/10/07(火) 22:00 | URL | 絶望 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

・・業務連絡・・
フロストさん、ひじまさん、発送先のご連絡確かに受け取りました
ありがとうございます
いまちょ~っと仕事関係ゴタゴタしております
申しわけありませんが到着の件もう少々お待ちくださいませ(`・ω・´;)ゞ


>フロストさん
喜んでいただけて嬉しいです^^
おせんべの舞、是非拝見したいww


>ひじまさん
いざ選挙となった場合、騒ぐ奴らの何割が主体的に投票するのか小1時間問い詰めたいところですな
試されてるのは自分も一緒という事に気がついていない可哀相な人たちです


>TONOさん
今回はホント申しわけありませんでした;
次期企画発動の際も懲りずにお願い申し上げます(`・ω・´)ゞ

>ホットケーキ
ハラが減った状態なら更に美味かったと思いますw
もうね・・食べきるのでイパーイw


>絶望さん
早まるな~・・・次の機会もあるんだから~!
>パスタ
なかなか美味かったっすよ(^^
ちなみにnoelの「明太子スパ」はハズレだったみたいですけど
2008/10/08(水) 12:46 | URL | TOM39 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobbywhole.blog109.fc2.com/tb.php/155-6972eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
